« はじめまして、佐藤真吾です。 | トップページ | ダイ・ハード4.0と300 »

2007年6月30日

超能力って

超能力ってやっぱりあるんだな。

先日うちの娘が とあるスクールの体験入学をしてきた
そこでの出来事。 

先生・・さあみなさん! この絵のお花の色は何色ですか? 

・・・・どう見ても真っ白で花の部分は画用紙でかくれてる

子供達・・ 赤! 

これほんとかなりの確率でみんな一緒だった。

で、先生が画用紙をめくると答えは・・・

なんじゃそりゃ!

俺が子供の頃にこんな訓練があったらエスパーになれてたぞ・・・

サイキック捜査官とかTVで最近よく見かける。
あんな事が出来る人の人生っていったいどんな人生になるんだろう?

一生人を助け続ける事になるのかな?


特別な能力にあこがれる

みんな同じ人間、誰にでも昔その力は備わっていたのだろうか。

« はじめまして、佐藤真吾です。 | トップページ | ダイ・ハード4.0と300 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/6979546

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力って:

« はじめまして、佐藤真吾です。 | トップページ | ダイ・ハード4.0と300 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ