トップページ | 超能力って »

2007年6月30日

はじめまして、佐藤真吾です。

はじめまして、佐藤真吾です。

今日2007年6月30日。
特別な日ではないですが・・

Blogを始める事にしました!

最近自分の中で大きな出来事がありまして・・・
なんかもっと自分を知らなきゃだめだなぁと考えていた・・・

周りではホームページやらBlogやらでみなさん上手に文章を書いてらっしゃる。
俺は子供の頃から文章書くのが大の苦手・・・・

でも、始めてみようと思う。
そしたら、もっと自分が見えてくるんじゃないかと思って・・ 

まぁ、そんな堅苦しいもんじゃないんで おもしろおかしくやっていけたらと思います。

みなさん、よろしく!

                             しんご

トップページ | 超能力って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/6975027

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、佐藤真吾です。:

トップページ | 超能力って »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ