« 超能力って | トップページ | どんだけー! »

2007年7月 1日

ダイ・ハード4.0と300

今日は、夕方までに自宅作業を終えて、女房に頼まれた物を買いに川崎のラゾーナに向かった。

川崎駅に着くと天気がいいのもあって凄い人だかり・・・
というより、サマーセールとかなんとかでみんな目の色かえて買い物してる感じ・・・

俺は目もくれず頼まれた物を探しに向かった。

・・・

が、しかし、どこにも見当たらない・・・・

ないのか? 

こんなに盛り上がっててないのか?

そりゃサマーセールには関係ないかもしれないよ・・・ 子供の教本なんて

いいよ。

わかったよ。

帰るよ。

とぼとぼと駅に向かう途中、映画のダイハード4のポスターが目にとまった・・・・・

・・・観てやる。

教本とはまったく関係ないが今日は観てやると思った。

すぐさまチケット売り場へ!

よし! 観れそうだ。 まだ公開してすぐなのになんかうれしいぞ!

思えば子供が生まれてから映画なんてゆっくり観た事なかったな・・・
女房二人で来てた頃がなつかしい・・・・よく分からないって言って寝そうになってた事が何度かあったけど。

料金を払おうと思ったら、

今日はファーストデイで1000円になります。

・・・・・なに?

すかさず次の回の『300』のチケットも購入。

こうして今日は映画の日となった。

そして映画観覧。

ダイハード4終了!

ブルースウィルス。スゲエエ!!  逞しい!!  

よく生きてるよ、ほんとに。

サイバーテロすげぇよ!! こんな事になったらホント今の世の中終わりだよ。

痛いシーンも相変わらずだし、CGとのバランスなんかもすごくよかった。
あの、ハラハラする感じなんかいつものまんま!

観てない人には悪いので詳しくは書かないけど、ヘリに車を?とか 戦闘機が・・・・?

なんて、子供な俺にはワクワクした。

おもしろかった。

ちょっと、休憩してすかさず300

うぅ・・・ヘビーだ・・・・  人がじゃんじゃん死んでしまう・・・・・

ある意味こっちを先に観ればよかった・・

血の海だ。


K-1がなんだ? プライドがなんだ?  ミートホープがどうした?

なんだか、自分がちっぽけに感じてきた

でも、正直鳥肌が何度かたった。

男の中の男。

逞しい、勇気のかたまりみたいな・・・
そんな映画だった。

この2つの映画は、最近だれている俺にちょっとした勇気をくれた。

20070701180352_620070701204832

« 超能力って | トップページ | どんだけー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/6996429

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード4.0と300:

« 超能力って | トップページ | どんだけー! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ