« 眠い・・ | トップページ | 横浜 »

2007年7月 8日

ふぅ〜っ。

JUJUライブ終了。

今日のクアトロでのライブ、なかなか盛り上がりましたね。

お客さんもいい人達ばかりで、ここ最近のアウェイな感じは一切ありませんでしたし・・・笑


しかし、今日のJUJUは一段と声が出ていて素晴らしかったなぁ。

最後にアンコールでやった「ありがとう」はかなりグッときた・・・

僕は出番が終わったので客席から見ていたのだが

大好きな曲なので得した感じ!!

JUJUの歌はもちろんのこと、曲が素晴らしい・・・
川口大輔さん・・・尊敬します。



朝は眠たくてどうしようかと思っていたが、気持ちいい一日になって良かった。



そして、自宅へ戻りまた作業はつづく・・・・


そうだ!、深夜のビリーとのトレーニングも忘れない様にしよう!

« 眠い・・ | トップページ | 横浜 »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。本当に、しんごさんだー。いろんなかたのライブに参加されてますが、大変じゃないですか?だって、各アーティストさんの曲調とかカラーがあるから、あわせるの大変ですよね。だけど、しんごさんのアレンジ はピッタリあってますよねー。毎日が勉強なんでしょうねー。わたしも音楽大好きで、もう25年ぐらい浸ってます。そうそうしんごさんケセラセラ好きってかずみくんから長崎のときに聞きました。あと、音楽やってる人はケセラセラ好きだねーですって。わたしも、時間のあるときはコードの勉強していますが、好きなだけじゃーうまくなりませんね。仕事のほうが忙しくてなかなかです。仕事は保育士です。毎日、童謡ひいてますが、楽譜伴奏はあまり好きじゃーないのがあるのでコード参考にして勝手に伴奏変えてます。それでは、ほそーくなった、しんごさんに大阪 名古屋に会いにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7067591

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ〜っ。:

« 眠い・・ | トップページ | 横浜 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ