« リハーサル | トップページ | リハーサル »

2007年7月15日

諸星和己大阪公演終了

いや〜、久々のライブ盛り上がった。

ビリーの振り付け、俺的にはツボだった・・・・

やったことあるしね。

タロにジロに梅ちゃん、みんなかっこいかったな〜

初日無事終了。


天気が怪しかったのでメンバー一同終演後名古屋に来た。

今までメンバー4人で音楽の事あーでもないこーでもないって話した
話はつきないが明日もあるし今日はこの辺にしておこうと解散。

明日はどんなライブになるかな?

楽しみ。

ではでは。

« リハーサル | トップページ | リハーサル »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

真吾さん初めまして(^O^)vって和己くんのLIVEで毎回見てますが(^_^;blogを友達から教えてもらい初コメントさせていただきました(^O^)v大阪LIVE楽しかったですよ(^ー^)私は大阪しかあまり行けないのですが毎回大阪あるたびドキドキです(^ー^)たまに名古屋にも行ってます(^ー^)真吾さんのキーボードいつも感心させられます(^ー^)これからも和己くんの後ろで弾き続けてくださいね(^ー^)そして和己くんを支えてあげてくださいね(o^_^o)

このブログ、友達に教えてもらいました。
昨日の大阪ライブ、楽しかったです。
天気が心配でしたけど、その分、盛り上がりましたね。
懐かしい曲もあり…(^^)


あーちゃん♪
今回のライブ、かなり期待して OKよ。
楽しいから。
ビリーのん、やっぱり分かったのね…

和己くんのもっと!もっと!精神に夜中までのミーティングご苦労様です。
かなりお疲れの彼が本日ライブでパワーぎれしないか心配ですが(^_^;)
後のホローしんごさん頼みますよ!

どもっ(笑)昨日はお疲れ様でした〜!
LIVE、サイコーでした('-^*)たのしかったぁ〜♪♪♪
ビリー笑っちゃいましたね!真吾さんが教えたんじゃないんですかぁ〜?!(笑)
今日もバンドの皆さまのパワフルな演奏に期待してますよ〜ヾ(^▽^)ノ

しかし帰りはちゃんと帰れるんかなぁ〜心配…。

台風あやしいですねー。私達も昨日のうちに名古屋入りしました。本当に楽しませてくれました。みんなによろしくです。今日もニカイセキからみてまーす。帽子とサングラスがわたしのポイントです。みつけられるかな?

お疲れさまでした\(^-^)/
ほんの少しだけ友達から、レポ貰いました。
ビリーの振り? ひょっとして…ピ○ボ○で?(笑)
う〜ん!楽しみになってきましたヾ(≧∇≦)〃
ゆっくり休んで下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7147109

この記事へのトラックバック一覧です: 諸星和己大阪公演終了:

» 諸星和己が、、ジェムケリー [ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たち]
こんにちは(^^) ジェムケリーと僕たちのピンリンです先日テレビでサンデージャポンを見ていたんです諸星和己(もろほし かずみ)が出ていました (諸星克己(もろぼしかつみ)じゃないんですね(... [続きを読む]

« リハーサル | トップページ | リハーサル »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ