« リハーサル | トップページ | 地震・・・ »

2007年7月15日

乾杯!

乾杯!
諸星和己名古屋ライブ終了!!

最初は不思議な空気だったけど最後はみんなで盛り上がれた!
やっぱライブはいいね。

残りは東京。

楽しみだ!

しかし、諸星の体はすごいな…

俺も地味に頑張るか…

いや、無理か…

ビリー隊長よろしくお願いします!

« リハーサル | トップページ | 地震・・・ »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

真吾さん初めまして。かぁくんの名前でブログ検索していたら偶然ここに
辿り着きました☆これからは、ときどきお邪魔させていただきますね。
遅くなったけれど、大阪・名古屋Liveお疲れさまでした。
次は渋谷・・・ちょっと後ろだけど楽しみにしてます♪
暑かったり寒かったりですが、体調には気をつけて・・・
29日にSHIBUYA-AXで会いましょう~(^^)/

真吾さんお疲れさま~!毎回大阪しか行かないshi★★です(^-^)昨日真吾さんがブログをしているとみぃ★ちゃんから聞いて今日初めてしてみましたv(^o^)
真吾さん、東京での活動が多いみたいなので近々liveに行けたら東京までお邪魔しますねぇ~(^◇^)

初めてカキコします。
昨日、一昨日とお疲れ様でした。
いつも和己君に絶妙な突っ込みを入れて頂きありがとうございます。毎回、笑わせてもらってます。
バンドの皆さんのお陰で和己君のステ―ジが出来るわけで…。私が言うのも変だけど、これからも和己君を宜しくお願いします。

シンゴさんお疲れ様でし~!!昨日は帰る前名古屋stationで会えへんかったらモヤモヤのまま帰る事になってたかも(*≧m≦*)ナゴヤでうみゃァ~ご飯も食べれてライブも盛り上がり?!よろしくて!(笑)近々ライブに行けるならお邪魔しちゃいますので(お辞儀‥)m(_ _)m

宅急便で~す(笑)

しんごちゃん←本当は米ちゃん時代からそう呼んでます(^_^;)いい?(笑)

しんごちゃんのブログに和己くんが載ってるのは、驚いた(笑)

ライブはやっぱりいいね!!
今日は2階からじっくり見てました(^_^)v

突っ込むしんごちゃんの合いの手が良かったよん(笑)

今日も最高のライブでした。ニカイセキでわたしを発見できましたか?もし、発見できたのなら、いいことがあるでしょう。バンメンの皆さんお疲れ様でした。あと、かずみくんもお疲れ様でした。梅ちゃんに伝えて下さい。ノリノリで最高でしたよ。今日は何かい周りましたか?って。

お疲れ様ですお初ですが、あ-ちゃん♪↑↑から教えてもらって、和己くん伝いだけど(ゴメン)
LIVEで、バンドさん気になってるから、覗きに来ちゃったぁ

私は、病気治療中で1月に行って以来、LIVE参加は来年までお預け…

LIVEの臨場感味わう為、シンゴさんの日記楽しく読んでます
身体に気を付けて、LIVE乗り切って下さいね

今日もお疲れさまぁ〜ず!
やっぱりLIVEは楽しーですわぁ(*^○^*)
伝説のアイドルの曲を見事に演奏したバンドさん達に感動ですっ☆

2日連続で疲れたと思いますけど(私が一番疲れてる?^^;)今日は帰ってゆっくり休んでくださ〜い!
じゃぁ、次は東京でっ♪
By.ちぃ


真吾サン、お疲れ様でした♪
LIVEにビリー、取り入れてませんでした?(笑)気のせい?

いつもすごく楽しそうに演奏しているので、こっちもテンションあがります!飛びすぎたぁ!!(笑)渋谷も楽しみにしてます♪

そして真吾サンがビリーになる日をめっちゃ楽しみにしてまーす(^-^)/~~

By.やこ

お疲れさまでした\(^-^) 名古屋…大変でしたよね…(>_<) 私は留守番でしたが…(苦笑)
残りは、東京&千葉(*^^*)やっと 参加出来る〜\(^-^)/☆★
では2週間後に…(^-^)

PS.和己くん…凄いね〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7155839

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

« リハーサル | トップページ | 地震・・・ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ