« なんか凄そう… | トップページ | 一夜明けて »

2007年7月30日

ワイワイ。

ワイワイ。
無事諸星和己渋谷AX終了。

AX満席。

MC長めだったけど…(^-^)

面白いからね。

盛り上がってた。

音もよかっと聞いているがどうだったんだろう?

しかし、途中の爆破にはスタッフに聞かされてたにも関わらずビビった。 

今日は一段とデカかったから…

メンバー全員3公演目ということもあり安定した演奏が出来た模様。

で、終演後メンバーと共にステーキを食べに来てしまった…

いやいや、今日はいいでしょってみんな言うけどね…

やっぱりね。

いや、じゃ、ちょっとだけね。

サラダもたくさん食べよ。

うん。

« なんか凄そう… | トップページ | 一夜明けて »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

渋谷AXライブ、参加しました♪
おつかれさまでした!!
ずっと前から真吾さんのキーボードのファンです。
特に♪Lovin'you♪の間奏部分のソロがとっても好きです。
真吾さんの才能に感服しております。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした~!!
ステーキもたべなはれっ!酒も飲みなはれっ!ライブ後だもん、ガマンNGですよ(^-^)
ライブ見れなかった私のがまんがNGですよ?!(笑)(T^T)私も近々友達のライブ見に行って発散するなりかー!(-.-")凸

はじめまして!!

昨日のAXライブ、楽しかったです!!右側で見ていたので、梅さんがよく見えました(^-^)


梅さん‥動きが面白い方ですね(笑)
クルクル回りながら演奏したり、ジミーさんとのハイタッチ、面白かったです♪

やっぱライブは楽しいです!!
しんごさん、お疲れ様でした♪♪♪

おはよ〜ございます!今日も雷雨ですね(+_+)

LIVEで汗を流した体にはステーキのご褒美も必要ですよ('-^*)
昨日は演奏しながらビリーのグルグルを必死にやってる真吾さんに爆笑!

昨日は本当に音がよかった!!後方にいた私でもあまりの音の良さに驚いちゃいましたから!恐るべし、AX!!
照明もかなりキレイでした☆
でも爆破がすごいデカくて、タイミングを分かってた自分でもまたビビっちゃいましたよ〜(^^;)

お疲れ様でした(*^o^*)
いゃあ盛り上がりましたね♪
確かにMC長かったから、他の会場より1曲減っちゃいましたね(>_<)
ただし、いつもにまして、笑いが多いMCだったから良いのでは!
ライブ後にステ―キとは皆さん若いですねぇ~。まぁ~ライブでいつもよりカロリ―消費してるので、たまには良いのでは(笑)
では、8/12も楽しみにしてます(^o^)/

お疲れ様でした。
舞台から見てて 盛り上がってる…って感じて貰えてたのが嬉しい。
やっぱり和己くんのライブが好きだなぁ!

あらら…コメントが投稿されてない…(;_;)
渋谷AXのライブ、行ってました(笑)
MC…他の会場より長めだったんですか(*^^*)
和己くんも絶(舌)好調でしたもんね(笑)
あと、爆破! 客席(後ろの方でしたが)にいた私達も驚いたから、ステージにいる和己くんやshingoさんなんかは 尚更ですよね〜(((^_^;)
お疲れさまでした(^^)/

しかし…夜中にステーキとは…

お疲れ様でした(*^^*)初めてカキコさせて頂きます。諸星くんのLive 3公演行かせて頂きましたが、今日はより一層盛り上がっていたように思います。真吾さん達と諸星くんの息もピッタリだし、真吾さん達の演奏は流石で♪いつ聴いても安定感があって安心して楽しむ事が出来ます(*^^*)
今日の音響はとても良くて迫力のある物や、音の響きなどが凄くメリハリがあって良かったと思います(^-^)8月12日も楽しみにしてます♪
我慢する事がストレスにもなって逆にダイエットの邪魔になりますから、食べたい時は思い切りステーキも食べちゃってください(^^)そのあと、ビリーをいつもの倍やればOKだと思いますよ(^_-)

お疲れさまでした(^^)/
今日(あっ…もう昨日…)のAX、行ってました(笑)
MC、他の会場より長めだったんですね〜(*^^*)
和己くんも、舌(絶)好調だったし♪
あと…爆破、客席(しかも後ろの方)にいた私も 驚いたから、ステージにいた和己くんや shingoさん達なら尚更ですよね(((^^;)

夜中にステーキ…大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7323023

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイ。:

« なんか凄そう… | トップページ | 一夜明けて »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ