« 順調 | トップページ | 美味しいご飯とおもろい話 »

2007年7月12日

リハ終了!

いや〜、この4日間濃かった・・・・

集中力を持続させるのに必死だった感じだ。

大変だったけど、これできっといいステージが出来るだろう!


しかし、この4日間あまりビリーズブートキャンプが出来ていなかったことが気がかりだ・・・
体重はなんとかキープはしてるが。

時間がなくてトレーニングをしているみなさんはどうしてるのだろうか?

・・気になります。

今度スクワットでもしながらキーボード弾いてみようかな・・・

・・・効きそうだけど、弾けるのか?


さて、これから某T君のアレンジ作業に取りかかります。


K☆さんへ
そうでしたか、今でも米倉さんと一緒にステージやってますよ!
是非また見に来て下さい。

佐々木さん?
久しぶり! 元気? 連絡します!

« 順調 | トップページ | 美味しいご飯とおもろい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しんごさん(^-^)
お返事ありがとうございます♪
嬉しかったです。
友達は今も尚米ちゃんも、○みsanのライブにも行ってますから、しんごさんの活躍聞いてますよ(^_^)v
また米ちゃん、行きますから!(笑)
「○みsan」コールをしに…あははははゞ
とりあえず明日からの和己くんライブ楽しみにしています(*^_^*)
頑張れ―――しんごさん。

おはようございます!真吾さん昨日もリハお疲れ様でした!
今回のツアーも素敵な音を奏でてくださいね♪
まずは大阪ですね!
でも私も台風が心配です…新幹線が止まらなければいいけれど(>_<)

あっ、会社の先輩もビリーに入隊して頑張ってますよ~!
あのビリーのバンドを手に持って演奏などいかがでしょ~?!

真吾さん、おつかれさまです(^ー^)

コメントへのお返事ありがとうございました(^○^)
お返事頂けたのを発見した時は思わず叫んじゃいましたよ(笑)嬉しくてε=(/*~▽)/

いよいよ、あ、いよいよ、明日からLiveですね!

リハも順調に終わったみたいで、この夏も真吾さんたちの音楽とかあくんのパワフルなステージを体験できるのを楽しみにしてますo(^o^)o

ぜひ!

スクワットしながら鍵盤叩いてください!(笑)

大阪から4ステージ共参加しますので、しっかりチェックしますから(笑)

では明日、大阪で〜(^o^)/

台風…私も関東から参加ですが、真吾さん共々、無事に大阪&名古屋入りできますように…

しんごさん大変ですよ。台風がきてます。私は、余裕みて明日の夜に出発します。約10時間のドライブですが、曲を聞きながら楽しんでいきます。一番心配は名古屋ライブですね。暴風圏内からぬけられるかな?私以外にも遠方から来る人いるからお願い台風こないで、ライブ中止にしないでーって気持ちです。ライブみに大阪名古屋まで行ってライブなかったらショックですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7119150

この記事へのトラックバック一覧です: リハ終了!:

« 順調 | トップページ | 美味しいご飯とおもろい話 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ