« ゴルフ場? | トップページ | 久しぶりの晴天 »

2007年7月24日

ダイエット途中経過・・・

ある雑誌を見て、こりゃ痩せなきゃならんと思い始めたダイエットもかれこれ3週間が経とうとしている。

まぁ、ちょうどいいタイミングでビリーズブートキャンプも流行っていたので

これ、やってみるか!

と軽い気持ちで始めたブートキャンプ・・・・

先に言ってしまうが、未だにちゃんと全部出来たためしがない・・・


ただ、自分なりにあの妙な動きを改善して(あれは日常の中に取り入れられる動きではない為・・・)

普段の生活の中に織り交ぜてちょくちょくトレーニングをしているといった感じだ。


ここ最近レコーディングスタジオによく行っていたが、そこでも椅子に座りながら、
「じゃ、ちょっと聴いてみようか!」って言うときもスクワットしたりとか・・・
ずっと片足で立ってるとか・・・  なんか中学生の頃の部活を思い出すな。



そして、ここ3日間くらいは1時間くらい走ってから(厳密には半分は歩いているが筋トレしつつみたいな)家に帰ってきてビリーとトレーニングをしている。

友達のギタリストの宮永治郎ちゃんがウォーキングを最近してると聞きそれもいいなと思って始めてみた。


それと、半身欲、じゃなくて半身浴。

これも、ずいぶん前に僕がサポートしているバンドのギタリスト(ハミングキッチンのヤス)真中やす君から進められてその時はへぇ〜くらいにしか思っていなかったのだが、これも意外といい感じだ。 

ハミングキッチンの事はまた別の機会に詳しく紹介しようと思っています。

そして風呂から出た後は1kgくらい減ってる時もある!


当然食事制限もしていますよ。
俺基本が大食いなんで、結局これが一番こたえるんだけど一番効果があるのかも・・・




で、




前置きが長くなったが、



現在、体重













−6. 5Kg  。




どうだ! (自分に言い聞かせる感じ・・)




わりと順調ではないかと思うのだが。 普通か?




1週間に2kg減のペースという事になる。

この調子でもう少し頑張ろうかなと思っている・・・・




しかし、問題はその後なんだけどね・・・





リバウンドって言葉があるじゃない?






恥ずかしいじゃない?



だから、そうならない様にこうやってblogに書けば後戻り出来ないかなとも思ってね。






こぇ〜〜〜。


なんか痩せる前からリバウンド超怖くなってきた。


しばらくしたらまた途中経過報告します!


« ゴルフ場? | トップページ | 久しぶりの晴天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

−6.5Kg!!!!すごいっ!!!えらーーーいっ!!!
リバウンドしたらめっっっちゃ突っ込もうっと♪♪(悪魔)

あたしも7月に−1Kg目指してたんだけど・・・(目標低っ)
危険な感じがするので、体重計に乗ってない。
残り数日、真吾さんを見習って頑張ってみようかな(・ v -)/☆

暑くなってきたのでバテないでくださいね (・▽・)

−6.5kg?!すごいっ!!すごいじゃないですかぁ〜!!!
ビリー隊長サマサマですねぇ〜(^o^)
治郎くんはウォーキングしてるんだぁ!なんだか健康的でいいですね!
私も見習おう〜!
リバウンドは大丈夫ですよーきっと。気にしない気にしない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7254189

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット途中経過・・・:

» ヒルズダイエット 効果 [ヒルズダイエット 効果]
ヒルズダイエット効果口コミ情報! [続きを読む]

» ビリーブートキャンプ [ビリーブートキャンプ]
ビリーブートキャンプについて書いたブログです。ビリーブートキャンプは本当にいいですよね。 [続きを読む]

» ヒルズダイエットとは? [ヒルズダイエット@ヒルズダイエットで痩せる!]
今話題のヒルズダイエットってご存知ですか? 最近はいろいろなダイエット食品が売... [続きを読む]

« ゴルフ場? | トップページ | 久しぶりの晴天 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ