« インラインスケート。 | トップページ | 暑い日が続いてるが・・・ »

2007年7月28日

いいライブ!

今日は渋谷plugにライブを見に行ってきた。

最近知り合ったナイスガイのベーシスト鈴木渉を見に行く為だ。

偶然にも僕が最近気になっていたさかいゆうというアーティストのライブサポートと聞き楽しさも2倍に!


20時に家を出て渋谷に着き軽く飯食べてから会場へ。
予定より15分ほどおして21時にスタートした。


そしてライブはいきなりベースから始まった。

やばいよ、かっこいいよ、渉。

よく見るとキーボードはSWING-Oさん。
この方も素晴らしいプレイを聴かせてくれます。
一度会ってお話した事あります、確か同じ年だったはず。


そして、さかいゆうさん。

なんて自由に音楽を楽しんでいるんだろう・・・

ほんと気持ち良さそうに!

ってか、気持ちいいって本人も言ってたし。


素晴らしいライブだった。


何か音楽の原点とまでは言わないが、

それに近い何かを改めて実感出来た僕にとっては貴重なライブだった。


渉、ありがと!

« インラインスケート。 | トップページ | 暑い日が続いてるが・・・ »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しんごさんも日々勉強ですね。今日のライブも頑張ってることでしょう。

素敵な時間を過ごせたんやね♪

発見もあったみたいで(*^。^*)

さかいゆうさんのCDジャケットが
とっても素敵で☆

誘惑に負けそうです!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7300292

この記事へのトラックバック一覧です: いいライブ!:

« インラインスケート。 | トップページ | 暑い日が続いてるが・・・ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ