« ミンミンミンミン。 | トップページ | ベーゼンドルファー »

2007年8月19日

ベアフットLIVE

夢の島ベアフットフェスティバル無事終了!

熱帯植物園というだけあり、色々なところに変わった植物が植えてあった。

今日はさほど気温が高くなかったので楽だったけど、これが昨日までの猛暑だったら
この熱帯植物さん達のかもしだす雰囲気により一層きつかったに違いない・・・

20070818141932







リハーサル終えてすぐそばにグランドというか競技場?があったんで、ちょっとランニングなんかもしつつ。。


セミとか見てみたりして。。

















本番スタート。




2曲目の「太陽」って曲で日比谷花壇のチーフデザイナー渡辺昭彦さんが登場し
曲に合わせて一つの作品を完成させるというパフォーマンスを披露してくれました。

20070818192606







太陽をイメージして作って作品。



写真よりも実物はもっと色が綺麗でした!










約5分間でこれが完成したんですよ!

凄かった。。。


その後も無事ライブは進行して終わった頃にはだいぶ空も暗くなってた。


20070818193331







ステージ終わってすぐに、裏で記念写真。
真ん中が渡辺さん、すみませんちゃんと顔が写ってなかった。。。。


真紀ちゃんは、なんかファイティングポーズ?




そんなこんなで無事終了!

今度は来週福岡です。






で、今日はその後、有明コロシアムの方へ行ってまいりました。


いや、K-1とかじゃくて。。。。


20070818205639



日本を代表するモンスターバンド、アルフィーの高見沢さんのソロコンサートへです。

何故か?


それは、いつも一緒に演奏してるベーシストの中川量さんがサポートしているから!



ちなみに俺も2年前かな?高見沢さんもソロライブのサポートしました。









真紀ちゃんのLIVEが終わったのが19時半だったので会場へ着いたのは20時で。。。



会場へ入るといきなり、ステージには猛烈にギターソロを引き続けてる高見沢さんとDJの方しか見えなくて。。。

一瞬何が起きているのか分からなかったんだけど、ちょうどメンバー紹介も兼ねたSOLOのコーナーだった。



・・・


しばらく、さっきまで自分がやっていた音楽とのギャップになじめず入り口近くで呆然と立って観ていた。


落ち着いたところでやっと係の人に席に案内してもらい、そこでじっくりと鑑賞。。。。


いや、じっくりとか無理。




というか、鑑賞とかしてる場合じゃないくらい盛り上がってました。




すごいパフォーマンスだった。



ギターヒーローがそこにいた。



終わってから記念写真。

20070818214154  



真ん中はまたダイエットして細くなった量さん。

かなり痩せたな。。。。

ステージかっこよかったよ!

右はドラマーの杉野さん。
杉野さんも超多忙な方で一度だけ矢野真紀ちゃんのレコーディングでご一緒させて頂きました。
でも、それ以来色んな所でこうやってばったり遭遇するんです。 ゴスペラーズのサポートもやってます。

量さんともよく一緒に演奏してるらしいので、いつかライブ一緒にやりたいなぁ〜。





すべてのライブを終えうちに帰って来て、久しぶりにビリーズブートキャンプをちゃんとやろうと思いDVDをセッティング。



正直最後までちゃんとやれた試しがなかったんだけど。。。。


出来る様になってた!!


進歩してた。


イェ〜イ!





明日はJUJUのライブで名古屋。



また暑くなるらしいな。。。



« ミンミンミンミン。 | トップページ | ベーゼンドルファー »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、昨日はBarefootコンサートお疲れ様でした。

終わって有明にも行ってたとは!!(゚_゚

『太陽』の時、ブーケが無事出来上がるかハラハラしながら見てました(笑)

『パパ』は涙出るくらい感動しました。
真吾さんの優しいピアノと真紀さんの歌声がココロの奥まで届き、
切なくなりました。

真吾さんのピアノには気持ちがたっぷりこもっていて本当に素敵☆
ありがとう(^ー^)


帰りに物販で真紀さんに声掛けてもらいました♪

多忙そうなのに毎日のblog up偉いですね☆
そしてブートキャンプも頑張ってるみたいで!!


名古屋から気をつけて帰って来て下さいね(^-^)/

ベアフットLIVEお疲れ様でした♪ 夜にはちょっと風が肌寒いぐらいでしたねー。
矢野さんのふんわりした空気感のある歌声、真吾さんの夜空に響く心地良いメロディ、渡辺さんの見事な手さばき…3つが合わさった素敵な空間でした(^-^)
余談ですが、ミエさんにも歌っていただきたかったなぁ〜なんて。

真吾さん、会場に植わってた100年に一度?しか咲かない花、見ましたぁ?!私は暗くてよく見えなかったんで、昼間に見たかったなーと(苦笑)

高見沢さんのLIVEはステージも客席も熱そうですねぇ!量くんも燃えてました?(笑)

今日はまた名古屋も暑いんでしょーねぇ(x_x;)頑張ってきてくだされ〜!

こんにちわ(^o^*)/
友人から真吾さんがブログをやってることを聞きました!
わたしは今日、有明コロシアムに行ってきましたよ〜♪(笑)だから?ちょっと調子に乗って書き込んでます(笑)
今日はほんとすごしやすかったですね。
まだまだ残暑がきびしいので体に気をつけてがんばってくださいネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7589539

この記事へのトラックバック一覧です: ベアフットLIVE:

» ビリーズブートキャンプ効果はスゴイ [ビリーズブートキャンプ効果はスゴイ]
ビリーズブートキャンプって最近聞くけど、実際にヤセるの?そんな声が聞こえてきそうですが、私は実際にこの ビリーズブートキャンプを使ってみました。ビリーズブートキャンプの最大のウリは短期間でダイエットできるという事ですが、私が実際に 使ってみた効果はズバリ、ほんとにヤセた!です。... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ショップジャパンのビリーズブートキャンプで理想のボデイを手に入れよう!ショップジャパンのビリーズブートキャンプは正規品です。 [続きを読む]

« ミンミンミンミン。 | トップページ | ベーゼンドルファー »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ