« 体が・・ | トップページ | バースデイライブそして »

2007年8月13日

サマーソニック07

今日、そして昨日と2日間の千葉でライブ無事終了した。


まずは昨日行われたサマーソニックでのJUJUのLIVEレポから書こうかと思う。





いや〜、今年最高の暑さの中サマーソニック07 楽しんでまいりました!



もうとにかくすごい人・・・


JUJUのステージは海のすぐそばのビーチステージ


20070810101958

前日のリハーサルで海を見ながらなんて最高だね!

なんて言っていたのですが、実際始まってみたら…



汗が滝のように…




ダイエットには最高だよ。


出演前もステージ裏でインラインスケート滑りまくってたんでね。


しかし、頭がぼ〜っとしてくる。







話がそれたが、ステージは適度な緊張感の中気持ちよく出来た。

お客さんも炎天下の中ギリギリだったと思うが、楽しんでくれてるようだった

JUJUの歌声が砂浜に響きわたって気分最高。


気温も最高。



実はドラマーの太郎が見に来ていて終わってから感想を聞いたのだが「あまりの暑さの為これ以上はこの場所にいれないよ…」との事。



それは大変だ。



今日は一日中サマソニを楽しもうというのに、最初のステージでダウン寸前とは

勿論、ライブは良かったといってくれたけど!



俺は一旦楽屋にメンバーと戻り太郎は別の会場へ移動して後で合流することにした

楽屋に戻ったらケータリングのサービスがあるとの事で出演者達が集まる食堂のような所にみんなで食事をしに行った

なかなか美味しそうなのメニュー!





今日はいいか・・・







・・・・食べるか。






うまい。







最高。


サマソニ最高!




ビールも飲み放題です!!



なんならウイスキー?も取り放題!

20070811135658



 

← 最初なんだか栄養ドリンクに見えたんだが全部酒じゃないか?



さすがサマソニ!!



外人恐るべし。。。




ロックンロール。




そこで、バッタリ 有坂美香ちゃんのライブでゲストで出てくれたスーパーボーカリストのYURIちゃんに遭遇!



そう、AIのバックコーラスで来てるとの事でした。



という事は、去年米倉利紀のツアーで一緒だったDJヒラカツもいるということか・・・

そんなん思ってるスキにヒラカツ登場!


相変わらずファンキーでイカしてたな。








時間があっという間に過ぎていく・・・



太郎に連絡して会場で合流。




もう、人人人。


20070811162022

これは15時くらいの状況。


これで、気温36度近いなんて。。。。




太郎見つけるのも一苦労だったけどなんとか合流できた。





そして、ライブ鑑賞。








音のデカさにしばし呆然。。。。





なんだかお祭りみたいな雰囲気に飲まれ




壊れ始める・・・・

20070811162120





  夏の思いでその1。






   太郎は壊れた。




















そうこうしてると、
GWEN STEFANIが登場!



会場の雰囲気が一気に明るくなった。


音も良い!


俺と同じ年・・・・・



すげぇな。


可愛いし。






もうノリノリで会場に降りるシーンも何度もあった。


個人的には左側にいたキーボーディストのやってることが非常に気になった。。。
参考にしよう・・・






続いてAVRIL LAVIGNEが登場!

会場もかなり満員になってきた。

20070811173501



もうぐしゃぐしゃ。



見ているだけで汗がでる感じ!





お祭りだ。
















ここで、僕たちは決心をする。






もう、ここを出よう・・・・・






そう、この後のBLACK EYED PEASを見ずにだ!

もったいないのは分かっている。





だが、体がもう・・・・







あきらめも肝心。






あの後どうなったのか気になる。

残ってたメンバーに今度聞く事にしよう。







そして、外に出て一枚。


20070811183844





夏の思いでその2。






















また焼けた。



ここから、僕らは次の日の諸星ライブの為に千葉の某ホテルに向かうのであった。



この後、ホテルでディナーバイキングを食べてしまい。

というか食べ過ぎてしまい。


罪悪感から、深夜12時から2時くらいまでホテル周辺をランニングした。




しかもビーチサンダルでね。。。。




頑張ったよ。  ビリー隊長。





結局寝たのは4時。




楽しい一日だった。





2007夏の思いででした。




次の日の諸星ライブレポはまた明日にでも・・・・・




さすがに疲れました。。。。




おやす...
























« 体が・・ | トップページ | バースデイライブそして »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

突然のご連絡、失礼申し上げます。ニフティ株式会社で、Human Music Community( http://hmc.nifty.com/ )という音楽サイトを運営しております、大泉と申します。
弊社では現在、Human Music Communityの中で、サマーソニック07特集を実施しており、サマーソニック07を楽しんだ皆さまのブログの記事を募集しております。
ご応募いただいた方の記事を、弊社特集の中でご紹介するという企画です。もしよろしければ、ブログ記事募集にご応募いただければ幸いです。

詳しくは、下記URLの弊社特集の文末にございます、ブログ記事募集のお知らせをご覧ください。応募は、受付ブログにトラックバックを送るだけとなっております。

SUMMER SONIC 07特集
http://hmc.nifty.com/ss07/

突然のご連絡、大変失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

2日間のハードスケジュールお疲れ様でした!サマソニ、スゴい盛り上がりだったでしょう~!揃いすぎた環境ですしね~(^-^)アルコール=ロッカー人の栄養ドリンクって感じですし(笑)私の友達のギタリストもそんな感じです!!(笑)シンゴさんもガッツリ飲みましたか?(*^_^*)(笑)
食べて、飲まないとそんなときは倒れちゃうからね~(^-^)vそんな中ちゃんと、ランニングまでしてるシンゴさん、ヤバいくらい尊敬しちゃ~う☆“明日でいいかっ!”ってなってる私なら…!?言い訳なんて自分に言って(笑)
話変わって、シンゴさんと太郎くんのツーショットをサラッと見たとき、little清原に見えた!(笑)頭だけってウワサですけどね!!!爆笑
なんでWで麦わら帽子かぶってなかったんですか!ヾ(^▽^)ノ(笑)
by the way…
私も12日はお墓参りに久しぶりに行って来ました(^-^)車の渋滞である意味、暑さガンジガラメでした(-.-")凸帰ってきて夜は呑んで、悪友と今日の朝まで呑んで、6時に寝ましたが昼にもちろんビリー隊長に従い、反省しました☆m(_ _)m
シンゴさん、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7515434

この記事へのトラックバック一覧です: サマーソニック07:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプ [続きを読む]

» サマーソニック [三井住友visaカード]
Bz「サマーソニック 07」セットリストそれと、サマーソニックのサイト内にライヴリポートとして B'zの画像もアップされています。こういうのは嬉しいですね。 ●サマソニB'z画像(東京) 松本さんはサングラスかけてカッコいいですね。 ちょっと稲葉さんの股間がもっこ....... [続きを読む]

« 体が・・ | トップページ | バースデイライブそして »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ