« 紫色の空 | トップページ | サマーソニック07 »

2007年8月10日

体が・・

大分軽くなって来た様に思う。

ここ最近暇を見つけては昼夜問わず何かしら外へ走りにいっている。
自転車、インライン、ランニング。

あっ、デユーク更家のあの歩きもなかなか良くて、人がいないとこでやってる・・・あれ腹筋に効んだよね。

なかなか快調。


現在体重 -8kg

しかし、やっぱり好きな物をバカ食い出来ないのは俺的にかなり苦痛・・・


その解決策として行き着いたのは、「腹へったぁ。」って言葉を口にしない事!

いや、厳密には解決はしてないんだけれども、なんていうか現実逃避っていうか・・・


こんな事いつまでも続かない事は十分わかっている。


でも、運動するのはやっぱりいいね!



話は変わり、うちの家内の妹が今日無事に女の子を出産した。
大分時間はかかったらしいが元気な赤ちゃんらしい!

早く俺も顔が見たい。 
素晴らしい事だ、一人の人間が誕生したんだから。

しょうこちゃんご苦労様でした!

そして、おめでとう!


ちなみに俺は産まれた時の体重が4050g あったらしい・・・・


デカめ。


でも、今はチビ




・・・なんでだ?





で、明日はサマソニJUJUのリハ。

« 紫色の空 | トップページ | サマーソニック07 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、昨日はかなり暑かったですけど野外LIVE大丈夫でしたか?(+_+)
今日は一応、屋根があるので(違った部分で暑いと思いますが ^^;)バテずに頑張ってくださいね!

奥様の妹さん、ご出産おめでとうございます!
真夏に出産は大変だったと思いますが…かわいい赤ちゃん見たいで〜す☆

では、あとで(笑)身軽な真吾さんに期待してます(^m^)

真吾さん、今日も極暑の中、お疲れ様でした!

そして奥様の妹さんのご出産、おめでとうございます☆
早く会えるといいですね(^ー^)

それにしても急激に痩せすぎではないですか?
大丈夫?・・・
体力心配です。。


ではまた明日!
楽しみましょうね〜

義妹さん、ご無事のご出産おめでとうございます!!
新しい命の誕生は本当に嬉しいですよね☆
昨年の米倉さんのツアー中は、真吾さんワクワクソワソワな日々でしたよね*

話はガラッと変わりますが、私の友人はダイエット中、お腹が空くと歯を磨いていました。
口の中をキレイにすると、食欲が軽減したそうです。
真吾さんも試してみては?(^-^)

真吾さんこんばんわ2度目のコメントです

えらいですね私は何度チャレンジしても運動続かなくてすぐ断念しちゃいます続く方法ってないですかね

妹さんおめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:私はまだ独り身ですが(^_^;私の姉も今年の三月に三人目を出産しましたよ(^ー^)女の子で三姉妹〜女だらけです(^_^;今五ヶ月で人見知りもなくめちゃ可愛いですよ(^-^)v
た4050!?女の子にしたら大きいですね私の姪っ子三人ともみんな大きかったですが3000台でしたからねでも大きくてもやっぱり可愛いし癒されますね(^-^)v真吾さんもまたこれからが楽しみ増えましたね(^O^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7478221

この記事へのトラックバック一覧です: 体が・・:

« 紫色の空 | トップページ | サマーソニック07 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ