« サマーソニック07 | トップページ | 久しぶりだけど »

2007年8月14日

バースデイライブそして

昨日は諸星和己のバースデイライブ。

前日に会場まで車で15分もかからないホテルに泊まったので朝はゆっくり出来た。

天気も良かったし前日の夜中に走った時海が近くにあると分かっていたので
朝からランニングに出かけた。

 

またビーチサンダルで。。。

20070812085852

防波堤の先まで来たら近所のおいちゃんが釣りしてたんで、話かけてみた。



・・・ま〜話が長い。。。


もう、朝からビール飲んでるみたいで。。。

気分がいいらしくほとんど釣りなんかしてない。。。

そのおいちゃんとしばらく釣りの話と警官に朝からビール飲んでて職務質問された話をし、またホテルまでランニング。





シャワーをざっと浴びてホテルを出発した。



近くのロイヤルホストで朝定食たべて早めに会場入り。

他のメンバーは車や電車で暑い中来ていたので何だか得した気分だ!


楽屋でもメンバーと共に筋トレ開始。。。。

梅ちゃんもタロも軽い悲鳴をあげていた。



で、一汗かいた所でリハーサル開始。

今回はリハーサルの日数が少なかったので、会場での確認事項がかなり多かった・・・・


20070812134307






 

  サウンドチェック中。



















ステージはどんな感じかなと客席に座って見ていたら
なんだか急にこんな事してみたくなり。。。。。








20070812135405








  これ以上広がんない。。。。




















で、ライブはというと。



当然ですが、えらい盛り上がってましたね。



長かったけど!




しゃべり倒したな。




バースデイライブだし!!


いいよ!




当初予定していたサプライズのケーキも予定より早く出すことに!


まあ、それも良し!!




会場のファンの方々も楽しめたのではないだろうか?

これで約半年諸星と俺は同じ歳になる。



かーくん誕生日おめでと!





さて来年のバースデイライブの開催地はいったいどこになることやら。。。





終わってからメンバー楽屋でカンパイ!!



20070812204010








 お疲れさまでした〜!!

















あっという間に終わった感じだったな。。。









最後にメンバーみんなで記念写真。






20070812213404












   またこのメンバーでやれるといいな。

















という感じで2日間の千葉ライブは無事終了することが出来た。







そして、日付は変わり今日13日。




お昼から都内スタジオにて某アーティストのプリプロリハーサルをやってきた。

詳細はまだお伝え出来ないが、なかなかおもしろい物が出来そうだ!

ハミングキッチンのギターのやす君が誘ってくれた。



20070813145127







 

   リハーサルの一風景。

















和気あいあいといい感じ!



出来上がりが楽しみだ。

久々に会ったメンバーだったので俺の体型の異変にみんなすぐ気づいてくれた。。





うしし。




まだまだ頑張るぞ!!






   






























« サマーソニック07 | トップページ | 久しぶりだけど »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメント出遅れましたっ!!m(_ _)m
千葉2DAYS & BDライブお疲れさまでした~

楽しすぎ!素敵すぎ!な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☆
いつもどうもありがとうございます!

そしてライブが終了して数日…
バンドメンバーがステージ登場時にかかっていた曲が、
時々頭の中で回っています。。。♪


バースディLIVE楽しかったです!
ありがとうございました(≧▽≦)
梅さ~ん!!
アメリカですか(笑)
地名発表後もアメリカの紙を、じーっと見つめてましたね(笑)
ずっと気にしてましたね~。
なぜ、毎回アメリカが‥かーくんの執念ですかね(笑)

『Eマイナー』
この夏覚えた言葉っ!(≧▽≦)
なぜEマイナー連呼?

真吾さん、千葉LIVE、お疲れ様でした。バースデーライブ、最高に盛り上がりましたぁ!真吾さんの演奏は最高です!!
今回の千葉、私の地元。千葉駅周辺でジョギングに最適な場所あるんですよ!また千葉に遊びにきてくださいね。
まだまだ大変だとは思いますが、体調には気をつけてっ!

初めてカキコさせていただきます。千葉LIVEお疲れ様でした☆最高のステージありがとうございました。どうしても1つ気になったことが…真吾さんMC中スロトレしてましたね!?キーボードの下の足がゆっくり動いてました!!ww

BDライブお疲れ様~。

しんごちゃん、面白いなぁ(笑)
しかも座席からの足ショット…最高(^_^)v
この場所、私がいたあたりかも!?って見てました。

乾杯にメインの人の手がないのは気のせいかしら(苦笑)

密かに、麦わら帽子期待したんだけどなぁ(笑)

オハヨーございます!!
シンゴさん、釣り人に話しかけるなんて、V回してたら軽~く日曜日にやってる“遠くへ行きたい”的な感じですよ!!(笑)しかも、どんだけビーサンで走るんでしょ!?(笑)シンゴさんっておちゃめすぎですわぁ~('-^*)
なんか、ちょっと悔しいかも…!?(笑)
ぢゃ、今日も仕事行ってこようかな!!(^^ゞちゃめっ気を抱きながら☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7530023

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイライブそして:

» ビルケン [ビルケン]
ビルケンの情報を知りたい人は是非どうぞ。ビルケンのことなら任せてください。 [続きを読む]

« サマーソニック07 | トップページ | 久しぶりだけど »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ