« 夏のライブはやっぱり | トップページ | 体が・・ »

2007年8月 5日

紫色の空

夏の野外ライブ!

やばかった・・・

今日はMOA/dのライブで名古屋の新舞子というビーチに行って来た。
朝6:18分の新幹線に乗って・・・・5時起きだ。

いや起きたのではない。

結局一睡もしないまま(深夜にTVで24やってたから・・)出発した。


そして新幹線の中で寝るつもりが、意外に名古屋は近かった・・・

変にハイテンションのまま名古屋に到着。

そこからなんとバスで1時間半とのこと!


しかし、バスの中でもやはり変なテンションのまま寝れずに会場到着。




20070805125411






























もう、とにかく日が強かった。

リハーサル始まる前にちょっと日焼けでもしようかなぁなんて思い
芝生に寝っ転がったものの15分で断念。


そうこうしてるうちにリハーサルが始まる。

この辺りでなんか、目がおかしくなってきた・・・


日が強すぎてなんか目の前が紫色に・・・


20070805125351




























こんな感じ。





で、とりあえず、無事にリハ終了。



水分補給もまめにしつつ、いざ本番。







ビーチのイベントだったので、会場に来ているお客さんたちもノリはなかなかのもの!
自分たちも盛り上がった。 ちゃんと届けることが出来たと思う。 

MAOちゃんもほとんど酸欠に近い状況の中で素晴らしい歌声を会場に響かせていた。


 

そして、後半に行くにつれて鍵盤の黒鍵の部分が異常に熱くなってきた・・・触れないくらい。

今日は25分だったが1時間のステージだったらやばかったと思う。

ホントに今まで色々野外での演奏してきたが今日が一番暑かったかもしれない・・・



でも、海を見ながらの演奏はやはり気持ちのいいものだ。

ステージ終了後のビールは最高に美味かった!


そうだ、次回から大きな麦わら帽子をかぶることにしよう。


そんなこんなで徹夜明け灼熱のステージ、紫色に見える空の下で初MAO/dライブ、無事終了!

« 夏のライブはやっぱり | トップページ | 体が・・ »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひょえ〜(@_@)黒鍵はやっぱ黒だから熱を吸収しちゃうんですねー。
とりあえず倒れなくてよかったですよぉ!寝不足で炎天下は危険ですよね(x_x;)
でも野外LIVEってなんか意味もなくテンションタカタカになっちゃいますよね〜(笑)
残りの野外LIVEも暑さ対策して溶けないように乗り切ってくださいね!

名古屋遠征お疲れ様です

徹夜って(ノ_・。)
凄いですねぇ
ある意味、諸星さんのLiveよりハードじゃないですか(>_<)

そして『大きい麦わらぼうし』・・・
吹き出してしまいました(笑)

いえいえ、真吾さんはいつも通りのお洒落さんで
カッコ良くお願いしまーす!

今日は太陽を沢山浴びて体力消耗してると思うので
しっかり休んでくださいね!

おやすみなさい☆

初めてお邪魔します♪
和己くんを検索してたら、辿り着きました♪
新舞子ですかぁ。実は私の地元です♪今は引越してしまいましたが、よく、近いので遊びに行ってましたよ♪
もっと早く知ってれば、里帰りしたのになぁ。
でもすごく懐かしい(^-^)
12日も熱い、暑いライブになりますよぉ。覚悟しといてください(笑)

お疲れ様~(^O^)
真夏の野外…いい思い出にはなるけど、正直勘弁(>_<)の私(苦笑)
しんごちゃんの麦わら帽子発言に、思わず《カールのおじさん》を想像してしまったよ(^_^;)
ぜひ野外と言わず被って被って~(笑)

名古屋の灼熱ライブお疲れ様です!!どんだけコーフンΣ( ̄□ ̄)!するのでしょ!!(笑)軽~いサウナ状態ですね(^-^)!暑さは止められないですからね。つかの間の休息してください(^-^)v

ヤバッ…

『次回から大きな麦わら帽子をかぶることにしよう』
という文章に…

おっきな麦わら帽子かぶった真吾さんが想像できてしばらく笑いが…(>▽<)

8/12はある意味メチャクチャ熱いLiveになると思いますので、ぜひ麦わら帽子で!

あ…そしたらアタシ…真吾さんばっかり見てしまうかも…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7426895

この記事へのトラックバック一覧です: 紫色の空:

« 夏のライブはやっぱり | トップページ | 体が・・ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ