« 福岡にて | トップページ | 間に合ったライブ »

2007年8月30日

誰も乗ってない電車…

誰も乗ってない電車…
今日は家族揃って実家に来ているのだが、どうしても見たいライブがあって俺ひとり渋谷まで電車で向かう事にした

かなり田舎なんで約1時間半…長旅だ

予定より早く駅に着いたので乗り換えが面倒だったが一本前の電車に乗った。

京急久里浜という駅で乗り換えなければならなかったのだが…

どうやら寝てしまったらしい…   しかもiPodで音楽を聴きながら。

気がつくと俺ひとりしか乗ってない電車は何やら倉庫らしき所に向かっていた

車掌さんが来たので話かけてみると、人がいることにびっくりしたらしく、「どこにいらっしゃいましたか?」と不思議がられた

すかさず「すいません、寝てしまってて…」と言うと、車掌さんも「こちらこそすいません、気付かずに…」と丁寧に対応してくれた

よほど椅子と同化してたのだろう…

とりあえず良かった、怒られないですみそうだ

車掌さん2人と俺を載せた車両は無事倉庫に到着!

先頭の車掌さん達の出入り口から一緒に降りて線路脇をトボトボ歩き、ある車両の前に。

「この回送電車が今から出ますので北久里浜まで送っていきます」

「…はい、ありがとうございます。」

で、記念に撮った一枚がこれ。

貴重な一枚。

このあとこの回送電車は北久里浜で俺だけを降ろして去って行った…

駅で待っていた人々は不思議そうな顔をしていた

ビーサンに半パンで手にエビアン一本だけもった色黒の坊主が回送電車から…

…。

ちょっと珍しいだろ。

いやー、参ったね。

« 福岡にて | トップページ | 間に合ったライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあー
なんかすごくうらやましいw

しんごちゃん(笑)
さぞお疲れだったのね。
笑った、笑った。

椅子と同化してた…なんてどんだけ存在ないんだ(笑)

私は昔有名なTDLからの帰宅、バスが私と友達のたった二人の貸し切りだった事を思い出した(笑)
そんな経験もないと思わない~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

初めまして。
真吾さん かなり笑わせて頂きました。乗り過ごししたんですね。よっぽど疲れてたんでしょうね~(^O^)/
その見たかったLIVEには間に合ったんですか?

真吾さ〜ん(*^-^)ノどうもどうも♪
(≧Σ≦)ぶぶっ なかなかやりますねぇ〜 
私は…『部活仲間と、話に夢中になり過ぎて…一駅乗り過ごして、戻る電車はと 言えば、1時間半後…仕方なくみんなで 歩いて学校まで行きましたよ(*_*)』
因みに、2時間半かけてたどり着いたので、電車の方が早かった(T∇T)
あの頃は 私も若かった…パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

真吾さんウケル(>▽<)

実はアタシの職場にもおんなじ経験した人がいて、大笑いしたことがあります

早速戻って真吾さんのこと報告しちゃおっと(笑)

そんな私は今休憩中…

やるやるとは聞いていたが、そこまでやるとは?!(笑)(*⌒▽⌒*)
私の兄は電車男、イヤッ、電車に乗務してるんですが、私でもそんな待遇受けたことないのにシンゴさんすげぇ!!車庫なんて行ったことないしね!しかも、ベタに寝ちゃってたし?!(^_^;)(笑)
血液型O型ですか?

わたしの地元の汽車は電車ではなくジーゼルエンジンで動きます。しかも一時二時間に一本しかなく、ガラカラの状態が多いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7740677

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も乗ってない電車…:

« 福岡にて | トップページ | 間に合ったライブ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ