« ベーゼンドルファー | トップページ | 誰も乗ってない電車… »

2007年8月27日

福岡にて

ここ4日間福岡の方へいってまいりましたけども真吾です。


いや〜、どこ行っても暑いですね。。。
このたびは矢野真紀ちゃんの野外イベントライブと妻の実家がある飯塚へ行ってまいりました。

D1000225




ステージはこんな感じ。














みんな日傘さしてるでしょ・・・・・

強力に暑いからね・・・


俺はいつものようにTシャツを脱ぎ。。。

とてもこれからピアノを弾くとは思えない格好でリハーサルを行い。。


リハーサルを終えて真紀ちゃんとマネージャーさんとちょっと公園内をぷらっとし

何やら気になるものを発見。。

D1000227







一杯100円!





















の焼酎。







なんとも美味しそうに売っていたので。



しかも暑いので、ぐいっと!




いやいや、なかなか美味しかった。

真紀ちゃんも少し飲んだので微妙に顔が赤かったような?

本番終了後は出演者全員で水炊きを食べに。

これもまた美味しかった
俺も福岡では何カ所か知っているけどここは始めて

スープは澄んでいてでもコクがあって、鳥肉なんて柔らかいから骨からポロっととれちゃう。

いやいや、ダイエットしてる身としてはやばかったけど。。。。

そういえば、一緒に出演していた「やなわらばー」さん達と話した時におもろい事が発覚。
彼女達は石垣島出身のアーティスト、まさかとは思って石垣島に住んでいる俺の弟の聞いてみると。。。。「お母さんがよく知っています」。。。。とのこと

すごい偶然というかなんというか



楽しい打ち上げだった。


そして、今日27日、矢野真紀ちゃんのサポートでテレビ神奈川の「オンガクのDNA」出演します。時間は22:00〜22:54の間です

では、行ってきます。


« ベーゼンドルファー | トップページ | 誰も乗ってない電車… »

LIVE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

YUNAさん
埼玉ひけてとりあえずよかったです。

でもファンの方々は全国にいらっしゃるのでどこひいても責任感じてしまいますよ。。。

RIEさん
僕も見ましたけど。。。自分の指の短さにちょっと。。
真紀ちゃんは面白い人ですよ!

ゆきちゃんさん
僕は大名あたりのショップが気に入ってます

みぃさん
福岡ってご飯美味しいですよね。
好きな物たくさんありますよ!
でもって、ダイエットは順調です。

福岡お疲れさまです!!暑かったようで、一杯100円の焼酎も飲むっちゅーねん(≧∀≦)(笑)今年の夏も終わりに近づいてきてますが、シンゴさんは今年も夏をお忙しくされてましたね!!ダイエットにも?!(笑)
福岡も美味しい食べ物が多いですけど、私のパパさんも福岡の人ですので、水炊きとかもつとか美味しいの作ってくれますよ!今度食べに来てくださいよ~!?(笑)ムリヤリすぎました(^_^;)
2日前、私も友達のライブに行ってたんですが、そんなことより今、楽しみにしてるライブ待ちが2本あるんで早くその日にならないかなぁ~と思いながら仕事こなしてます(^-^)v待ち遠しいよ~!!ねっ、シンゴさん☆

福岡に来たんですねー。行きたかったなー。先週の火曜日と先先週の火曜日は福岡に行ったのになぁ~。私は、博多ふ頭とマリンメッセの海沿いと天神コア リブレと大名が好きですねー。なんだかんだ言って、月に一度は福岡行ってますよ。車とばせば、日帰り十分できますからね。あっでも、かずみくんライブの時は一泊しますよ。

真吾さんはじめまして(^^)
たまたまtvkを見ていたら真吾さんらしき方!?が映っていたけど
確信が持てず(^^;検索してたらここに辿り着きました。
やっぱり真吾さんだったんですね!!!

和己くんの7/29渋谷AXと8/12のBIRTHDAY LIVEに行きましたが
本当に長かったですよね(笑)お疲れ様でした!
和己くんとバンドメンバーの方たちとの雰囲気もとても良く(^^)
とっても楽しかったです♪
そして真吾さん!!来年のBDL開催地の抽選で「埼玉」を引いてくれて
ありがとう(笑)埼玉県人の私はあの瞬間叫んでしまいました(^^;
あとは最終的に和己くんが埼玉を引いてくれたらいいんだけど・・・

ではではまた和己くんと真吾さんたちに逢えることを
楽しみにしています♪


真吾さん、福岡からおかえりなさーい(^-^)/

そして今日のtvk出演もお疲れさまです!

放送見ましたよ(^ー^)
真吾さんの手元アップでしたね☆ステキ
普段はこんなに近くでは見られないから嬉しかったです♪

真紀さん、思ってたより面白い方ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7696765

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡にて:

« ベーゼンドルファー | トップページ | 誰も乗ってない電車… »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ