« リラ〜ックス | トップページ | リハーサル1日目終了 »

2007年9月29日

かるうち。

いや〜  風邪が治らない。。。。

更新も出来ずにいた。。。


まずは先日の渋谷DUOでの山田タマルライブ

いい感じだった!

生まれて初めてボイスパーカッションなんぞやってみたりして
もちろん一人じゃ心細いからバンド全員でね

なかなか良かったらしい。

やること結構色々あって大変だったけど
本番はばっちりでした。

で。


今日は渋谷BOXXにてJUJUのミニライブでした

BOXXはAXのすぐ隣にあったなぁと思いつつ多少迷ったりもしつつ無事会場に到着
リハ終わって時間があったので渋谷で買い物しつつ一旦家に帰りつつ。。

家でやらなきゃいけない作業があったので帰ったんだが、体調が悪くなり一切中止。


睡眠。


で、ふたたびBOXXに戻ってライブ。

今日はいい意味でリラックスして演奏できたかな。
曲数は少なかったけど楽しめた。


終わってかるうち(軽い打ち上げね)。。。があったのでメンバー全員で参加

若いアーティスト達がたくさんいる中での合同かるうち(軽い打ち上げのことね)。。


いや〜

JUJUバンド

いいね〜

いっさい他のアーティストとの交流せず!笑


みなさん乾杯し終わって挨拶がてら動き回っているにも関わらず
うちら定位置からいっさい動かず。。

このダルダル感であのプレイをするっていうんだから面白い

半分冗談ですけど、こんな感じ俺好き。


明日は渋谷DUOにてJUJUワンマン

http://www.creativeman.co.jp/2007/juju/


早く風邪治そう。


                                                                                                                                                                                                                                                                           
 

« リラ〜ックス | トップページ | リハーサル1日目終了 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

かるうち。連呼ありがとうございます!?(^_^;)ちょっとイラッてしました(笑)(^▽^)
ところで、シンゴさん風邪だいぶ長いですけど、病院とかいったんですか?ダメですよ、ほっとくのは!あったかい飲み物のんで布団に入ってください(^-^)☆
もう10月ですね〜!秋楽しんでください、今年は短い秋になりそうなんで(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8168347

この記事へのトラックバック一覧です: かるうち。:

» 【 パーカッション 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
パーカッションに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

« リラ〜ックス | トップページ | リハーサル1日目終了 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ