« 誰も乗ってない電車… | トップページ | 夏の終わり »

2007年9月 1日

間に合ったライブ

回送電車に乗った日のライブ。

無事に見る事が出来ました!

コロンビアの新レーベル設立パーティーがShibuya O-WESTで行われた。

何組かのアーティストが出演したんだがその中の一人「ユトリロン」本名'西川 響'を見に行った。

彼とは3年くらい前に出会った…、その時は二人組のアーティストだったがすでにエラいかっこよかったのを覚えている。

そのバンドをやめしばらくアーティストへの楽曲提供やプロデュース、アレンジ、リミックスなどどちらかというと僕らのようなサポート業にまわっていたのだが遂にデビューすることになった。

このブログによく登場するドラマーの吉田太郎が当時からサポートをしてて何度か会った事もある。

とにかく聴いてみてもらいたい。
彼の作る音楽はとても緻密で、でもすごくロックでそしてどこかメロディアスで独特の世界観を持っている。

そして、なんと彼はフレットレスベースを弾きながら唄うのである…

これはそうそう出来るもんじゃない、僕が知ってる限り今の日本の音楽シーンにこのようなアーティストはいない。

ライブはというと、持ち時間が短い為3曲だけの演奏だったがハッキリいってデビューしたての演奏とはかけ離れたレベルの高い演奏だった。
サポートもドラムが吉田太郎、ギターが宮永治郎というテクニシャンぞろいだったので安心してじっくり聴けた。

今後も応援したいと思う。

気になる方はユトリロンで検索するとホームページがあるらしい。(今携帯からアップしてるんでリンクの仕方がわかんないです…)

しかし話は変わり、やはり皆さん電車ではそれぞれ色んな経験をお持ちなんですね…

そりゃそうだよな。
通勤、通学、電車だもんな。

誰かあそこに乗った事ある人いる?

あの座席の上にある荷物起き…

実は俺は…

« 誰も乗ってない電車… | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

('◇')?んっ? 真吾さん もしや…。
私はσ(^_^;)乗ってみたいなぁ〜〜☆と 妄想した事は…(●´艸`)
小学生の頃、通学で乗ってたバスに有って(←今は、付いて無いけど…)、満員で息が出来ない時なんかは、子供ながら乗れたら…とねぇー(*≧艸≦*)

Live 間に合って 良かったぁ〜(*^^*)
諸星くんのLive Tour 初登場以来、太郎くんのドラムの虜な私です☆彡(*/∀\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7759781

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったライブ:

« 誰も乗ってない電車… | トップページ | 夏の終わり »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ