« 晴れた。ライブ告知 | トップページ | 声が。。。 »

2007年9月18日

異常気象

なんだか日本の気候がおかしな事になってる。

台風や洪水、大気汚染、気温上昇、異常殺人、自殺、高齢化。。

SFが好きな俺としては映画の中で起きるとんでもない出来事が実際に起きそうなきがしてならない。。。恐ろしい。

石油の奪い合いや、人類が地下に住むようになったり、それこそ他の惑星に移住。

俺のまだまだ先に出来る孫が大人になる頃あと50年後?2057年?
いったい地球はどうなってるんだろう?



「あなたは死んだ後も伝えたい、思い続けたい信念はありますか?」

と言われた。





考えさせられました。



今日はタマルちゃんのリハーサル。
パーカッションの桜井さん(コブクロ、オレンジレンジでおなじみの)ともかなり久しぶりだったけどバッチリな感じ。 

子供の話で盛り上がってしまった。

そういえば、この間うちの下の子(11ヶ月)に始めてLIVEを見せてみた。
ハミングキッチンのライブだったからみんな知り合いばかりだったので大丈夫かなぁと。。

途中でグズるかと思いきや予想外にノリノリだった。。。

なんなら『あ〜!!!』と大声を出して目をキラキラさせて一緒に唄ってた。

ちゃんと終わったら拍手もしてたし・・・。

楽しいよ、ホントに。



リハ後は某M.Kと今後の打ち合わせ。
こっちもそろそろ動き出すかな。。。頑張ろ。


そして明日もリハーサル。


晴れろよ〜。

« 晴れた。ライブ告知 | トップページ | 声が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋から年末にかけて忙しくなっていきますね。

オハヨーございまぁす!薄曇りですね(*_*)
本当に異常気象ですよねー。気温上昇や水害。映画の中だけの話ではなくなりつつあるのが恐いこの頃です。
子孫が安心して暮らせる地球であるよう、今生きる私達が努力しなければいけませんね(>_<)

でっ!お子様かわいい〜っ!!
11ヶ月にしてそんなにノリノリとは♪血は争えませんなヾ(^▽^)ノ
絶対、リズム感のいい子に育つはず!
お姉ちゃんもおっきくなったんでしょうね〜☆

真吾さん、LIVEたくさんあって忙しいけど頑張って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8004471

この記事へのトラックバック一覧です: 異常気象:

« 晴れた。ライブ告知 | トップページ | 声が。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ