« 異常気象 | トップページ | リラ〜ックス »

2007年9月23日

声が。。。

まだまだ暑いな。。。


なんだかんだ色々あってなかなか更新できずにいた。

一昨日の大阪でのJUJUのライブはかなりいい感じだった
前にもやった11ってクラブで、なんかすごいゴージャスなお店

楽屋もゴージャスでシャンデリアまである

すげえ盛り上がっちゃいました。


前回は急用で泊まらずに帰ったので今回はなかなか深い時間まで飲んだ

しかし、その代償と言ってはなんだが、ちょいと風邪ぎみだったのもあり昨日から声がほとんど出なくなってしまった。。。

こうみえて意外と虚弱体質?

しょぼ。。。。


そして昨日は米倉利紀さんの現場でいつも一緒の森真美さんのワンマンライブ。

家族揃って見にいった

久しぶりだったので新鮮だった
メンバーも顔見知りの仲間ばかりでたのしかったなぁ

真美さんもかっこよかったし、バンドも凄かった。。。
アレンジも色々変わってていい感じ! ヒロさすが。

お客さんの中にも知り合いがたくさんいたのでなんだか同窓会みたいな感じ
うちの娘たちも楽しんでたみたいで、帰る時グズグズで大変だった
コーラスのゆっきー(田中雪子)が外まで一緒について来てくれたので何とかなったが。。
ゆっきーありがと!

しかし、目黒ってあんなにラーメン屋あったけな?


で、今日は今度の27日渋谷DUOでのタマルちゃんライブリハーサル

なんだかとてもいい感じになりそう!

メンバーみんながほとんど初挑戦の試みもあり楽しみ。。

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!

明日はその山田タマルちゃんのミニライブ。

東京駅前の丸ビル内1階で16時から演奏します
アコースティックなのでパーカッションの桜井さんと二人でサポートします
入場無料なのでこちらもどうぞ!





いや〜、最近トレーニングで来てないんですけど。。。

なんとか体重は維持出来てますが。。。。

このままじゃヤバいな。

ビリー隊長〜! お元気ですか〜?

« 異常気象 | トップページ | リラ〜ックス »

LIVE」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんごちゃ~ん、お疲れ様です。
私は某MKさんに付き奈良で楽しんでバタンキューでした★

この間の森まみさんのライブに友達参加してましたよ。
一緒にステージに上がったとか?(笑)
彼女はまみさんファン長いので、しんごちゃん知ってると思うよ~(^O^)
そしてコーラスと戯れ米ちゃんライブで賑やかしをしていた二人組(彼女と私)…覚えてないっか?(^_^;)

今年も彼女は米ちゃん参加です。私は………MKさんに物入りです(苦笑)

お久しぶりDEATH
マイスペースでアカウント取ったので
ヒマな時見に来てください。
来月から少しづつうごきますので。

http://www.myspace.com/humangassjp

っていうか連絡くれないし~(WARAI)

ササキ タカシ

風邪は大丈夫ですかー?声出るようになりました?(>_<)

小さい頃からLIVEに連れてってもらってる娘さん達が羨ましいな!
音楽好きの子に育ちますね♪

ビリー隊長また日本に来てましたねー。
でもキャンプさぼると体重増加しちゃう人が多いのにkeepはさすがですっ!!

大阪のとき入れずで残念でした(T^T)かなりゴージャスな空間ですよね、11ってとこは!次またお待ちしてます。
打ち上げも盛り上がったみたいで!?声は復活してきましたか?そんなとき紅茶でうがいしたらよいとか聞きますけど、声を出さないで休める事のほうがいいですよね!!(笑)シンゴさんの娘ちゃんたちも音楽♪がスキみたいで(^-^)シンゴさんに似て目がクリッとしてかわいいんでしょうね☆

私は毎日声がわりしていて違いますよ。運動会練習で、声の出しすぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8065124

この記事へのトラックバック一覧です: 声が。。。:

« 異常気象 | トップページ | リラ〜ックス »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ