« 空飛ぶペンギン | トップページ | はみきち。 »

2007年9月11日

昨日の夜北海道から帰ってきた。

旭川→富良野→札幌→定山渓→小樽


5日間食べまくった!


もう、ダイエットなんてどうでもよくなってしまった。。。。。

寿司、ラーメン、かに、スープカレー、ソフトクリーム。。。
もう何軒いったか覚えていないくらい食べた!

やった!


。。。


食べ比べを徹底的にしたかったんでちょっと異常な食べ方。


いい旅だったな。


また行こう。

余談だが旅先で軽い筋トレをやっていたのもあり、帰ってきても体重は変わらなかった!

ラッキー!!




写真はお米に文字を書いてくれるお店(おたる屋)にて。

D1000584



こんなにちっちゃい米に娘二人の名前が書いてある。

特に虫眼鏡とか使うわけじゃないんだよね。


すげぇ。






D1000586































で、今日は矢野真紀ちゃんとラジオ収録だった。


斎藤誠さんのラジオ番組LIVE-J

内容を聞いてなかったので、行ってみたらすぐリハーサル。
で、そのまますぐ本番で1時間もかからずあっという間に終了!


なかなか緊張感のあるプチライブだった。


オンエアーいつだか聞くの忘れた。。。
















« 空飛ぶペンギン | トップページ | はみきち。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

  • (2007.09.11)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

『北海道旅行』いいなぁ〜
食べ比べ…私も 気持ちだけ 参加させていただきまーす(*^-^*)

お米に 文字 書いてくれるの テレビで見た事ありますよー
本当 技師(わざし)ですよね!しかも 娘さん2人の名前が 書いてあるなんて…凄〜〜い(*´∀`*)

プチお久しです!響さんのLIVEに行こうとしてたのに風邪ひいた者です(+_+)彼、イイ声してますよね〜♪

さて!北海道旅行!!いいなぁ〜っ!!
今夏、行く予定がパーになっちゃったんで羨ましいです。
定山渓は私も修学旅行で泊まりましたよん☆

北海道は美味しいものたくさんあってイイなぁ!でも体重キープさすがっ!
字が書いてあるお米、キーホルダーみたいにしてくれるんですか?
かわいくていいっすね〜(^-^)

私もいつか絶対、空飛ぶペンギン見に行くぞ〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/7893069

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 空飛ぶペンギン | トップページ | はみきち。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ