« 天気が良いから | トップページ | nano.universe 5周年記念 »

2007年10月22日

birthdayparty

birthdayparty
宮崎公演終了。

関係者の方々から音がかなりイイと評判だ。

エンジニアの吉田さん流石です。
俺も是非一度客席で聴いてみたいと思うんだか、こればっかりは一生叶わないな…

内容も特別な日だったから特別なものありで盛り上がってました

客席の一番前の子供が唄うし踊るし可愛かったぁ。
うちの子もあんなになってくれたらいいな…

写真は公演後のbirthdayparty楽屋での一枚。

ギターの勇が何故かいないんだけど勢揃いって感じ
見ての通り食べ物がたくさん並んでてね…

リバウンド。

ケーキもバッチリ頂きました。

楽屋とステージの中継はなかなか面白かった
俺は意外と面白い事が出来ずちょっと残念だったけどね…

即興演奏もなんとかなったような感じ? 
あれ、意外と難しかった…  うぅ。

会場がかなり暑かったけど見に来た方々大丈夫でしたか?

バタバタだったけど楽しかった九州公演でした!

Toshi、改めて誕生日おめでとう!

« 天気が良いから | トップページ | nano.universe 5周年記念 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾くん いい仕事してますねぇ!
鍵盤奏者は私の憧れ♪
ソンケーしてます!

福岡・宮崎公演おつかれさまでしたぁ!
今年の10/21は、一生忘れられない夜になりましたよ♪
また来年も、ぜひ宮崎で!!!!!

ライブからパーティまで、4~5時間立ちっぱなしで
正直、きつかったですけどね、あんなに楽しかったから
しょうがないかっ
即興ライブも、楽しかったですよぉ
・・・めっちゃ、好きやねん♪

空港でお会いしたとき、リバウンドしちゃって・・・
とおっしゃってましたが、ブログを見ると・・・納得
美味しいもの、食べすぎぃ~

では、次はセミ&ファイナルで~

九州公演、大変お疲れ様でした。

会場、確かに暑かったですけど、まあ私は何とか腕まくりで大丈夫でしたよ。私の母は、暑いし立ちっぱなしだし結構きつかったみたいで、飴を3個も食べてしまったって言ってました(笑)
でも、宮崎に来て良かったってつくづく言ってましたよ。

即興演奏、皆さんさすがだと思ってみておりました。
皆さんの意気が合ってないとできないことなんだろうなと思いながら見ていました。

まだまだ始まったばっかりですが、頑張ってくださいね~~~!!
陰ながら、応援しています(^v^)

yoneちゃんの食べさす魔法にかからないように、気をつけてくださいね~~~~~(笑)

突然ですが、真吾さんは身長おいくつですか?
失礼な質問ですみません
ちなみに、私は大女で・・・
まわりからは、ジャンボと呼ばれてます。
もう31なのに・・・
キャラのせいかしら・・・

お疲れ様でした。
さっき友達から楽しかったよ(^O^)とメール来てました。
今日は○みさんと一緒だったみたい★
そのうち私も米ちゃんライブに参加させられる―――――(笑)
M.Kとは、また違う米ちゃんの世界…
どっぷり浸かりに(^mm^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8563305

この記事へのトラックバック一覧です: birthdayparty:

« 天気が良いから | トップページ | nano.universe 5周年記念 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ