« スノーボーダー。 | トップページ | 藤沢公演 »

2007年10月31日

FUNK FIRE07

先日、新木場までスガシカオさんのFUNK FIRE TOUR`07を見に行った。

JUJUの現場でかっちょいいピアノを弾いているぽち君がサポートしているので
これまたこの間JUJUで一緒にプレイしたキーボーディストのジュンさんと。


D1000841






FUNK FIREっていうだけあって、とにかく踊れ踊れって感じ!

バラードなんて一切なし。 男らしいぜ。













ぽち君は色々やってたな。参考になる。

いや、しかしやっぱりうまい。。。

後半にやった椅子の上に立って足でオルガン。。。。 あれ、かっこいい。
いつもJUJUとやっているぽち君とはまた違う一面を見れた気がする。

また今月はJUJU一緒にやります。

ドラムの岸田さんもcandyのサポート以来だったが相変わらずパワフルで凄かった。


FUNK FIRE。


しかし、すごく個人的な意見なんだけど。
スガシカオさんってやっぱり友達のギタリストのジローちゃんに似てるよ。

ほんと、ステージでエレキ弾いてると、おお!じろーちゃん!かっこいいって。。。


終演後のロビーでのかるうち(軽い打ち上げね)
なんだか、それではスガシカオさんの登場です〜!みたいに演出されててドキドキした。。

刺激的な1日でした。

« スノーボーダー。 | トップページ | 藤沢公演 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

今日は藤沢公演お疲れ様でした
私は参加できませんでしたが、友達が夫婦で参加です。
終了後、すぐ電話がかかってきて『すっごく楽しかった!やっぱり生がいいー!!!』とのこと。
気が合う仲間って素敵ですね(#^.^#)
今頃は素敵な仲間たちとの打ち上げかしら・・・
とことん楽しんでください!
リバウンドのことはしばし忘れて・・・(^。^)y-.。o○

Kちゃんさんへ

いつもありがとうございます
今後なるべくお返事するように心がけますね

きむねぇさんへ

いつもありがとうございます
見れない時もありますが今後なるべくコメント返信するように心がけますね

ミチルさんへ

ライブ色々行ってるんですね
やっぱり生はいいですよ!

今日は藤沢で米倉利紀公演です
行ってきます!

何度かチャレンジしたけど、コメントが入らない(>_<)

真吾さん、このブログって毎日のぞいてるんですか?
やっぱりブログって楽しいですか?

真吾さんはじめまして。
米倉さんの福岡公演参加させていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

そして、その足で次の日のFUNK FIRE(名古屋)行きました。
名古屋も盛り上がってました。

後半の各パートの見せ場。
すごかったですねー。
特に足で鍵盤。
驚きました。

ドラムの岸田さんも迫力でした。

ライブって楽しいですね。
どちらも素敵な時間でした。

感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8692403

この記事へのトラックバック一覧です: FUNK FIRE07:

« スノーボーダー。 | トップページ | 藤沢公演 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ