« 亀田長男 | トップページ | FUNK FIRE07 »

2007年10月28日

スノーボーダー。

今日は朝早くからTFM(半蔵門にある)で矢野真紀ちゃんのラジオでの生演奏。

晴れてたし、というより昨日も食べたから歩こうと思い
電車で向かった。

写真は表参道の誰もいないホームでの一枚。


背中にキーボードしょって手にキーボードスタンド持ってね。。。


すいてる〜。すいてぅみたい〜。

最近あまりに混んでて電車を見送ったことが何度かあったので快適だった。

日曜日っていつもこんな感じなの?

D1000801_2








スタジオでの収録を終えてスタッフの方々に

「ずいぶんコンパクトに持ち運べていいですね!」

「でもなんか、怪我して松葉杖ついたスノーボーダーにも見えますね。」  って。




なんか、かっこわり〜な。






話はさかのぼり昨日の多摩センターでの米倉利紀ライブ。

うちの家族(ちびっ子含む)や友達が来て賑やかだった。

ちっちゃくなった、ちっちゃくなったって言われたライブだった。。。。

痩せると背縮むの?


久しぶりに来た多摩センター、なつかしい。。。
「グランクリュ」って店。ロールケーキが美味いんだよね。

買ってってみんなで食べました。
今日toshiからメールで「美味いよ、これ1本全部食べれるかも。」って。。。

俺も正直いけると思う。。

そして終わってからのお好み焼き!
昨日はテーブルに向かい合って偶然にも関西出身チームと関東出身チームにきれいに分かれたので、当然ですが関西チームにすべておまかせで楽しく頂きました。

「ひやしあめ」って飲み物初めて飲んだ。
関西チームは懐かしいって盛り上がってたな。

いや〜、みんなそれぞれ食べ方にこだわりがあってほんと面白い。
ソースをすげぇかけないと気が済まない人とかね!笑

あの〜、お好み焼きの切り方って関西切りと関東切りと違うんだって?
関西切りはわりと四角く、さいの目みたいに切ってく感じ。
関東切りはピザ切り。?

俺はちなみに関西切りだった。。。




さ、筋トレでもするか。

« 亀田長男 | トップページ | FUNK FIRE07 »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりにも、空いてる表参道じゃねぇ〜?(笑)
ま、基本日曜日の時間帯によって少ないと思うけど…けど、少なくねぇ?!
ひやしあめ知らないの?懐かしいなぁ〜!!昔、たこ焼き屋にもあったなぁ〜ヾ(^▽^)ノお好み焼きは関西人の主食と言っても過言ではないからね!(笑)そんなの聞いたら明日の昼ご飯はお好み焼きにしようって思う!
東京で、ここは旨い!と言うお好み焼きはありますか?

グランクリュ!

多摩セン駅前にも出店したんですよ〜

純生ロールでしたっけ??以前よりクリームの量が減ったという…

お隣の西海は相変わらず行列ができてるみたいです

まさか真吾さんのブログで多摩セン話が出るなんて〜

私、お邪魔ですか?
コメントしてもいいんですか?

『ひやしあめ』?
私も初めて聞いた派なのでちょっと調べてみようかしら・・・
ロールケーキかー、生クリームのやつなら普通に一本食べれちゃうかも・・・
大好きなもので(^_^;)
やっぱりダメですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8655576

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボーダー。:

» WE ARE X!ってなわけでinお台場 [最新情報発信局]
まがりなりにも最新情報発信局と銘打っておきながら、遅れてるにも程のあるニュースを配信致す! 心して聞くべし! ってな内容ではない。 俺こないだお台場行ってきたよ。ってだけの話アルよ。 何しにって、X JAPANがプロモ撮るだけのイベントをわざわざ見に行ったに決まってるヨロシ。 すごい喧騒で、っつーよりもむしろ全員殺気立ってて、 目の前で怪我人が出て救急車で運ばれてったときには、 撮影中止かと思ったけど、ま ... [続きを読む]

« 亀田長男 | トップページ | FUNK FIRE07 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ