« 食べ歩きツアー。。 | トップページ | birthdayparty »

2007年10月21日

天気が良いから

今日は久しぶりに走った。

日々のあまりの食事のうまさに甘えていてはいけないと。。。。

ちょっと体は固くなってたが気持ちいいぜ。



D1000764







テレビでよく見る光景だったので。。。


       俺も記念写真ね。















D1000766









海まで行こうと思ったけど断念。

この先にあるはずの海をイメージして多少行った気にはなった。。。














東国原さんにバッタリ会わないかと思い帰り道走っていたが。。。そりゃいないよな。

しかし、そのまんま○の〜 みたいな看板はやっぱりたくさんあるんですね!
前回来た時よりも街の感じが賑やかに感じたのは僕だけでしょうか?

晴れて、そしていいステージが出来て、気持ちのいい一日なりますように。



« 食べ歩きツアー。。 | トップページ | birthdayparty »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの即興演奏には「さすがプロやよね~。」と感動しました。

僕周りから、東国原さんに似てると言われてるんです。

街歩いてても、知らないおばちゃんから「知事の親戚の方?」など声が掛かるくらいに。笑

今度は、来月の大阪に遊びに行きます。

今日の宮崎公演お疲れ様でした!とても素敵なライブで元気もらいました!ありがとう!県庁、私も今日行きました(^_^;)宮崎人なのに(^_^;)

宮崎たのしめているようで。焼酎は黒霧島のみましたか?しっかり、県庁に行ったのですね。私は見飽きてます。ハハハ。あと、おぐらのチキン南蛮たべましたか?

宮崎はお天気だったんですね!
Birthday Liveにふさわしいすがすがしい画に、東京に居る私まで嬉しくなりました*

今日のLiveも素晴らしい時間になりますよう、東京からpower送ってます!!

いいなぁ・・・
宮崎公演もbirthday bash!!!も行けない(^_^;)
開演まであと数時間になりましたね。
ライブ楽しんでください。
では、また!(^^)!

BOOT CAMP、新バージョンが出るみたいですね(^v^)
ちょっと気になってますが・・・
重り付きのビリーバンドも欲しいなとか思ったりしてる今日この頃ですが・・・ビリー隊長にはまりすぎかな(^_^;)

ということで、私もこれから福岡から宮崎へ高速バスで向かうところです。
しかし、ライブには参加できないので、Birthday Bashのみの参加になるんですけどね~~~
真吾さん、Birthday Bashにも出演されるんですかね?
楽しみです。

私も東国原知事に会えないかキョロキョロして街を歩いてみます。

地鶏とマンゴー、食べたいな~~~(~o~)
しかし、ビリー隊長に怒られてしまうかもしれませんね~~~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8539695

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いから:

« 食べ歩きツアー。。 | トップページ | birthdayparty »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ