« そんでもって名古屋へ | トップページ | 最強もつ鍋 »

2007年10月19日

大阪にて

名古屋でのライブを終えて次の日大阪へパーカッションの朝倉さんと移動。

20071015220025_2






写真は名古屋会場での朝倉さんとのツーショット。


いやー朝倉さん。演奏も素晴らしいが笑顔も素晴らしい!










大阪に着いて1日休みだったのでゆっくり出来た 

よく寝たよ。。

買い物でもゆっくりしようと思って出てみたけど、やっぱり名古屋と一緒で気に入ったものなどなく。。。



あ、話急に変わるけどね

大阪にあるプロミスの黄色い看板、あのビルの上にあるデカいやつ。

なんで傾いてんの?




で、夜はみんなでご飯。

前の晩に今日何を食べるかミーティング済みだったので予定通りまずはたこ焼き。

味穂。

D1000728














 タマルちゃんと朝倉さんと。









まずは1軒目軽く終了。


2軒目。

ホルモン鍋。
別名ちりとり鍋。

D1000730







 初めて食べたが。

     これ、好き。

 かなり美味い!

     これは調理前。












D1000732





 こんな感じになったら食べごろ!


 肉は牛肉、ロースとかハラミとか色々選べる。
 味は少し甘めでピリッとした感じ。

 この鉄板鍋がミソ。

 

東京にもこれと似た某お笑い芸人さんがやっている店 がある様だが、ここの方が断然美味しいと。。。。








D1000729




 俺的には最初に出てきたこれ。


 レバーなんだが。

 刺身でも食べれるくらいの物を軽くあぶる程度に。。。

 うまっ!!

はい、これで僕はリバウンドしますよ。。。。きっと。。。。



さらにだめ押しで、このあと。



D1000733







   うどんね。




   そりゃ、美味いに決まってるよ。

   ほとんど一人で食べたんじゃないかな。







リバウンド。



この後3軒目、飲みに行きました。。。

食べ歩きした一日を終え、次の日。


ヒルトンにて。




D1000734





  ランチバイキングね。


  そりゃ〜、美味いに決まってるよ。


  ローストビーフ何枚食べたんだ俺?










リバウンド。




なんだか既に写真の顔がむくんでる気がしますけど何か?



なので、この日のタマルちゃんのライブは最高に良かった!

なので?

いや、ほんと久しぶりにいい音で演奏出来ました。
タマルちゃん、朝倉さん、ライブハウスのスタッフの方々に感謝!

この日の打ち上げも楽しかったな〜

最近では貴重になってきた焼酎の佐藤、黒があったのでそれ中心に楽しみました。
なんかあれって、佐藤という名字の日人優先に売ってくれるとか?

今度の山田タマルライブは23日渋谷DUOです。


blogの続きはまたすぐアップしますので!

今日はここまで。


走った方がいいよな。。。。

« そんでもって名古屋へ | トップページ | 最強もつ鍋 »

LIVE」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しんごちゃ~んヾ(≧▽≦*))
あはははははは。
食べ物オンパレード(笑)
リバウンド・リバウンド…。
でも気持ち分かる程の写真三昧、罪じゃ―――(笑)

しんごさん。走らないとまずいですよー。メタボ注意ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8495335

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

« そんでもって名古屋へ | トップページ | 最強もつ鍋 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ