« 大阪にて | トップページ | 食べ歩きツアー。。 »

2007年10月19日

最強もつ鍋

昨日の晩、博多にてもつ鍋を食べた。

この『山中』って店。
思いおこせばもう6年くらい前にさかのぼるのだが
友達から紹介されて初めて食べたときのその感動は今でも覚えている。

というより、今でも感動する。

史上最強である(俺にとってね。)

そして、それ以来たくさんの人にこの店をすすめまくってきた。
だからいつもお客さんでいっぱい。。。。

だから? いや、そこまでではないけど、かなり貢献しているに違いないという話で盛り上がった。

D1000748









 左から、俺、真美さん、手前ヒロ、泰一朗君
 ちっこいのはうちのギャング達。
















泰一朗君は初体験。

「もつはあんまり食べれないんですけどチャレンジしてみます!」

げな感じだったのだが。。



一口食べて、叫んでいた。。


「うめ〜〜!!」

「何これ!?」




って。



その場にいるみんなもそれを聞いて一安心。
そこからは、それぞれひたすら食べた。


D1000742





 

あんまり綺麗に撮れてないけど。。

これが最高。














一番食べていたのは間違いなく泰一朗君だった。。。。



D1000745






杏仁豆腐。

これもなかなか。

















食べた事ない方は是非行ってみて下さい。

感想をお聞きしたいです。。

ま、好みはありますけどね!

さて、今日は米倉利紀福岡公演。


気合い入れて行くで〜す!



ってか福岡って可愛い子多くない?
でも背の高い男子少なくない?










« 大阪にて | トップページ | 食べ歩きツアー。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクアさん

山中行きましたかhappy01
美味しかったでしょ〜?
アクアさんは九州の方なんですか?
この間、恵比寿にある蟻月ってもつ鍋を食べました
ここは有名店で前から行きたかったんですがいつも混んでて。。
で、食べた感じは山中のみその甘みを少し控えめにした様な感じ
スープとモツがいい意味でも悪い意味でも溶けてない感じがしましたね
そのかわりといってはなんですがしょうゆ味の方は僕的にかなりいけるなと思いましたよ!
山中のしょうゆは僕あんまり好きじゃないんですよ。。smile

あ〜、また山中のみそが食べたくなってきたcoldsweats01

モツ鍋やさん言って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
感想はまた次も食べに行きたくなるほど絶品でしたヾ(≧▽≦)ノあんなに美味しいモツ鍋食べた事ないです次の機会も食べに行きたいです(^O^)

真吾さんまたおすすめあったら教えてくださいねp(^^)q

やま中っっ行かれたのですね~♪
本当にやま中のプリプリもつは最高ですよねっ
私も行くときは、太るのを覚悟して行っております☆
後。。。もつ煮込みの美味しいお店もありますよ☆

米ちゃんの 福岡公演すばらしかったですっっ
本当にお痩せになられて羨ましい。。。。。。
また素敵な演奏に、米ちゃんの歌声を聴くのを
とても楽しみにしていますっっ♪
残りのツアーも頑張ってくださいね♪

真吾さん、yoneちゃんの福岡ライブお疲れ様でした。
私も参加したのですが、端っこの席だったので、スピーカーで真吾さんと真美ちゃんと泰一朗君が見えませんでした。
真美ちゃんと泰一朗君はしょっぱなで見ることが出来たけど、真吾さんとまったく見られませんでした。(>_<)
真吾さんの痩せて更にかっこよくなった姿を見たかったですよ~(T_T)
どうやって痩せたんですか?
私は、ビリー隊長のおかげでちょっとだけ痩せました。

私ももつ鍋結構好きなので、やま中さんへ是非行ってみたいと思います。

ライブお疲れ様でした。
米ちゃんとは本当に仲がよろしいようでうらやましい・・・
ライブ中のお話に出てきたのでお邪魔してみました。
顔が小さくなられて、目がくりくり頭もくりくりかわいいといっては失礼になりますがいい感じですね!
提案
ご飯あんまり遅い時間に食べないならおいしいご飯お腹いっぱい食べてもOKじゃ・・・?
仕事上それは難しいですかね(^_^;)
魔法にかからないようにkeepしてくださいね(^O^)/
また来ます。

yoneちゃんのライブお疲れ様でした。
今日も楽しませて頂きました。ライブで真吾さんのブログの事聞きましたので、早速お邪魔しました。こちらも楽しいですね!
それでなんだかつながってるなぁ~と・・・昔はかーくんのライブ(アイドル時代)に行ってましたよぉ~
今はyoneちゃんオンリーですが・・・ハイ、ハイ、ハイ、ハイたのしかった!!!今頃は食事でしょうね。まだスタートしたばかりのツアーなので食べすぎ、飲みすぎ注意で盛り上げて下さい。
ありがとうございました

シンゴさんヾ(^▽^)ノ
食べ歩き、じゃないやライブご苦労様です!!
大阪のときは私仕事で行けずで…(泣)しかもヒルトンでバイキングされてたみたいで(T^T)ニアミスです…。その近くで働いてたよ〜次の日も!!
そして、またまた福岡でしたね(^-^)そのモツ鍋私も行ったことあります!!確かに美味しい☆うちの料理人パパといとこといったよ!!(^-^)vまた、シンゴグルメリポートお待ちしてます!?(笑)
リバウンドねぇ〜、だって冬だもん!おいしい季節に食べずにおれますかいなぁ〜!!(≧∀≦)また走りましょ、それでよしっ、すべてヨシっ!ウンッ
いいじゃないですか、食べて太ったって、ストレス太りより…(-.-;)y-~~えーっ、ぢゃ。

しんごさん。
そうです!蟻○です!!
ふぅ~ 満腹☆☆☆

是非×2、山中さんの最強もつでお腹をはち切れんばかりの満腹にしたいです!!

ひざくりげさん。

恵比寿って

蟻○ですね!

是非とも山中今度食べてみて下さい。

もつ大好きな私にはたまらないです!!!
食べたいっ!!!!!
杏仁豆腐…本気でヨダレ垂れました(笑)
見てたら食べに行きたくなりました…が、今日は恵比寿で我慢します(泣)
福岡かぁ、、、行きたいなぁ。
今頃、福岡公演始まって皆さん盛り上がってる頃ですね☆
もつパワーで頑張って下さい*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8499602

この記事へのトラックバック一覧です: 最強もつ鍋:

« 大阪にて | トップページ | 食べ歩きツアー。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ