« かるうち。 | トップページ | リハーサル中〓 »

2007年10月 2日

リハーサル1日目終了

始まりました米倉利紀リハーサル

新メンバーも加わり新たな気持ちで和気あいあいと。
っていうかあっという間に22時。。。。 

しばらく続くリハーサル、これもまた楽しみ。


そうそう、昨日のJUJUのライブちょっと風邪で頭がやられていたが。。大丈夫だったのか?
客席も満タン満室。。。暑いよ。
JUJUバンドの演奏も気合い入ってたし。

風で譜面飛ぶからクーラー消した。
でもやっぱあちいからつけた。

季節の変わり目みなさん風邪など引かない様に。


痩せたら小さくなったって。。。

今回の風邪の御陰様々で10kg減に成功いたしました。

これにてダイエット終了とさせて頂きます〜

« かるうち。 | トップページ | リハーサル中〓 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さ〜ん!風邪はよくなりましたかっ?
かなりツラそうだったんで(>_<)でも確かに、お陰で?コンパクトになってましたね↑すごいっ!

JUJUさんLIVE、よかったですね〜♪おやすみテレビ(笑)イイっ♪♪あんな声になりたいー!
最後のCMソングも好きです♪

他アーティストと交わらないバンドさん達もなんか納得(^^;)
声優さんみたいな変わったお客さんも(笑)

体調不良の中、お疲れ様でしたー。

しんごちゃ~ん(^-^)お疲れ様です。

動き出しましたかぁ~米ちゃん(笑)
友達が米ちゃんのBDライブ?に宮崎まで行くらしい…ゞ

私は…今回も年末の某MKさんに物入りなので(^_^;)…また次に。

真吾さん、10kgも痩せたの~。
人変わっちゃったでしょ?
yoneちゃんのツアーで変身後の真吾さんにお会い出来る事を楽しみにしていますね。

10kg・・・スゴイ!!
どの位の期間で?どうやって痩せるんですか?
伝授して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8202467

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル1日目終了:

« かるうち。 | トップページ | リハーサル中〓 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ