« 最強もつ鍋 | トップページ | 天気が良いから »

2007年10月20日

食べ歩きツアー。。

昨日福岡公演無事終了!

お客さんの顔がはっきり見える会場だったので一体感がバツグンだった
もうずいぶん公演やってる気がするけど、まだ2日目?

そう思うのはいいことだ、これからもっともっと良くなる様に頑張ろ。

ステージで僕が痩せた事についてふれられているが。。。
あんまり言われるとリバウンドが出来ないじゃん。。

どうやって痩せたかってコメント頂きましたが
僕もビリーはやりましたよ!
っていうか、このBLOGを始めた頃がちょうどその頃なんで当時の日記はダイエット日記みたいになってます。笑

あと、僕は基本的に大食いなので食べる量を普通にしたらそれで体重減りました。。。

そして今はリバウンドとの戦いが始まろうとしている所です。


昨日の公演後、いつも行く食事処へ。


D1000753









出ました。 佐賀牛のすき焼き。














D1000754_2











こうなって。


















D1000755











こうなって。








リバウンド。



超〜うめ〜〜!!





はい、

たくさん頂きましたよ。。



これと平行して鳥の水炊きも頂きました。

もう駄目です。

ありがとうございました。


さようなら痩せた俺。



そして、明けて今日。


バスで宮崎に移動。


D1000759







スタッフとSAにて。

僕らはこの方々に支えられてステージをやっています。
心強い味方です! 感謝。












で、またここで。



D1000758






高菜入りラーメン。


味は熊本ラーメンっぽい。


意外にうまくてビックリ。  満足。。









もう、ほとんど食べ物ことしか出てこないblogになってるな。



いや、事実だからいいよ。



これから、地鶏を食べにいくとか行かないとか。





ビリ〜隊長。。


« 最強もつ鍋 | トップページ | 天気が良いから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
19日に米倉さんのコンサートに行って、その時ブログを紹介されてたのでちょっとのぞいて見る事にしました!

やま中のモツ鍋、うまいですよね!!
でも今度は「もつ鍋 八兵衛」に行ってみてください!
うまいですよ!
なんといってもシメの麺&リゾットがうまいです!
味噌仕立てのモツ鍋が、最後はチーズリゾットになるのです!
激ウマです。

場所は上人橋通りにあります。
もともと焼き鳥屋さんで出してたもつ鍋だったんですけど、かなり評判で「もつ鍋屋」としてOPENしたみたいです。。。

福岡へお越しの際はぜひ!行ってみてくださいナ♪

真吾さん、ご無沙汰してます~♪

食欲の秋、ですものね^^;
我慢は耐えられないですよね・・・

ライブ遠征等などハードな毎日お疲れさまです!
名古屋・大阪・博多・・・どこでも美味しいお食事にありつけているようで羨ましい(^~^)
欲望には忠実に過ごした方が「ストレス」溜まらなくてよいと思うのですが。。
そんなワタシは甘いでしょうか(笑)

リバウンド?
気にできているうちはまだまだ大丈夫だと思いますょ^^
 

昨日の公演で聞き、早速遊びに来ました♪
本当にしんごさん痩せられてて別人かと思いましたよ(^。^;)
確か、去年の公演では赤ちゃんが誕生されたと言ってたので
そろそろ1歳になる頃ですね??おめでとうございます。
私にも娘・息子と最近は甥っ子も産まれ、子供の可愛さに日々メロメロになっています(^w^)
明日の宮崎公演も頑張って下さい!!
私は行けないので、ブログの更新楽しみにしています(⌒▽⌒)

昨日の夕食は、い○はさんですね!
すき焼き2枚目の画像、佐賀牛が踊ってるのかと思いました(笑)

昨日、私は蟻○さんで塩ベースのもつ鍋をいただきました!
相変わらず最高に美味しかったです!!

SAって、何気にラーメン美味しいトコ多いですよね。
私は談○坂SAのラーメンが好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8525249

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩きツアー。。:

« 最強もつ鍋 | トップページ | 天気が良いから »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ