« 藤沢公演 | トップページ | 府中の森へ »

2007年11月 5日

写真、ムービー、etc

俺は仕事上デジタル機器には興味がある方だと思う。
何せキーボード弾き、その辺は知りましぇんじゃ済まない事もあるんで。

でもこういう事って性格が出るっていうか、俺はかなり合理的に物事が進まないと気が済まないたちなんで。。。 

ま、楽器の事を書くんじゃないんだけど、俺が最近どうにかしたいなと思っている事があって
っていうか逆に他の方々はどうしているのかと聞きたいのである。


うちには1才と3才の子供がいるのだが、その成長過程を撮りたがために
いつも家族で出かける時に、手にDVでムービー、デジカメ、携帯でムービー&写真。。




071105_231055






 

    。。。










これ、もう俺にとって当たり前のスタイルなんですけど。。。
ここまで持ってる人はあんまりいないのかな。

いや、実際これで結構なんとかなってるんだけどね。。
もうどれも古いんだよね。

調べてみてMPEG4でムービー、で写真も撮れるやつがそこそこあるみたいだから
それにしようかなとは思ってるんです。。。。



ってか、携帯で全部出来りゃいいのにな。



ってか、俺の指短かっ。


« 藤沢公演 | トップページ | 府中の森へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヘィちゃん母さん
はじめまして、やっぱりそうなって行くんですかね。。。笑
頑張ってみます!

ひざくりげさん
早いとこそうなってくれるといいんですけど!
この手ぱっと見鍵盤弾く手には見えませんよね。。。笑
よく言われるんです。。

デジタル機器の進化の速さは目覚ましい現代、、、近い将来1つの機器で全ての事が出来る時が来そうですよね。

真吾さんの手…鍵盤の上での手と打って変わって、温かな「パパの手」を感じ、私の心もホッと温かくなりました*

初めまして(^^)
スゴイ技っ!!びっくりしました〜。
小学校四年生の母ですが…一人で全て…しかも同時になんて…未だ遭遇した事ないです!!
うちの通った保育園、学校の基本パターン(?)は、パパがMovie、ママがデジカメです。確か…デジカメのデータを携帯にって言ってました。
うちは気付いたらMovieは撮らなくなり、デジカメをたまに…。
子供の成長はあっという間ですから、バンバン撮っちゃって技を極めて下さい!
(^O^)

あっと言う間にでかくなりました。。
元気に育ってくれてますよ。
パパというより一緒になって遊んでるって感じなんで。。
子供が3人いるみたいなもんです。

すごーい!
器用ですねぇー!
その技術を身につけるのにどれくらい・・・(●^o^●)


ぱぱですねぇ~(*^_^*)

もう、そんなに大きくなりましたかー。かずみくんが、よくライブでうまれるーって言ってましたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8776261

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、ムービー、etc:

« 藤沢公演 | トップページ | 府中の森へ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ