« FUNK FIRE07 | トップページ | 写真、ムービー、etc »

2007年11月 4日

藤沢公演

昨日は藤沢での公演。

俺の高校の同級生やハミングキッチン周りのミュージシャンが住んでる街。
かなり栄えていてびっくりした。。
今度ゆっくり探索してみようかと思う。

内容の方はというと。
ちょこちょこマイナーチェンジしつつも5本目ということもありかなりまとまってきた感じです
ここらでまた気合い入れ直して後半に望もうかなと。

終わってからの打ち上げは参加せず家族も観に来ていたので実家へ帰る事に。。
どうやら焼き肉に行ったとか行かないとか。。。 

いいな。

話は変わるが、帰り道海沿いの道を走って思った。
やっぱり海が見える家っていいですね。 

この季節寒い海辺で鍋とかやってみたいんだけどどうだろう?
釣った魚焼いたりね。

イケてんのか?


« FUNK FIRE07 | トップページ | 写真、ムービー、etc »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で言っておきながら・・・
返事くると・・・
ウフフ・・・
(#^.^#)
うれしいなぁ~・・・
でも、気がついた時でいいですからねぇ
私は暇なので・・・


では、
仕事もパパ業もfightです!(^^)!

ひざくりげさん
海鮮鍋。。。いいですね〜
マジでやってみようかな。


きむねぇさん
そうなんですよ。。たまには都会も。。って、きっと思いますね。
でも海が見えるのはホントうらやましいです!

海が見える家かぁ・・・
はい、うちもですよ(^O^)/
夏は気持ちよかばってん、冬は少し寂しかばい(:_;)
(はっ!方言が・・・)
田舎のせいなのか・・・

たまぁ~~に、ビルの群れに憧れる・・・
夜のネオンにも・・・


それより、藤沢公演お疲れ様でした(*^^)v
今度はいつ逢えるかしら(#^.^#)

藤沢の街、意外に栄えてて私もビックリしました。
yone chanは錆びれると言っていましたが…(^_^;
帰りにはせっかくなので江ノ島まで車を走らせてみました。
真っ暗でしたが(苦笑)


海辺で鍋、イイですね!
味噌仕立ての海鮮鍋なんかやったら美味しそうですよね~*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8757708

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢公演:

« FUNK FIRE07 | トップページ | 写真、ムービー、etc »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ