« 写真、ムービー、etc | トップページ | JUJU。 »

2007年11月 8日

府中の森へ

昨日、府中の森へTHE ALFEEのコンサートを観にいった。

そう、友達のドラマー吉田太郎がサポートしているからだ。
太郎との付き合いはもう10年以上、一緒にバンドもやってたしサポートもかなり一緒にやっている。
さらに、プライベートでも仲がいい。
というより、今や遊び友達に近い。
色んなとこ行ったなぁ。。

しし座流星群を夜中に男二人で見に行ったこともある。。
山奥まで車ですげえ時間かけて行って、「ここならあんまり人もいないだろ。」 なんて
行ってみたらめちゃくちゃ混んでて入れなくて。。。
さんざん走り回って結局田んぼの真ん中の道に車停めて、そんで寒いもんだから車のボンネットの上に寝ながら星を観た。
インラインスケートも一時期アホみたいに一緒にやってた。
ほとんど毎日夜中に待ち合わせして深夜2時くらいまでやって時もあった。。
数えきれないほど、おもろいことやったな。

こんだけ一緒にいると顔も似て来るのか?
昨日もALFEEの桜井さんに言われた。

「二人、兄弟なの?」って。。 

はい、よく言われます。 もう、それでいいです。

久しぶりにステージ見だけど、なんだかまたパワーアップしていた。
あんなにきれいにツーバス踏める人なかなかいないと思う。。。
さすが。
一度演奏をした人なら分かると思うが、とにかくキモチいいドラム。すげえ安心する。
また、一緒になんかやりたいね。

終わってからイタリアンを食べに。
というか、開演前からそうしようと決めていた。

家族勢揃いで楽しかったな。
子供達も太郎の事大好き。 たろ〜って呼び捨てだし。。。。
ごめん、たろ。 今後ともよろしく。

そんな一日を終え、今日は久しぶりにJUJUのリハーサル。

寒くなったなー
行ってくるでーす。







 






  

« 写真、ムービー、etc | トップページ | JUJU。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひざくりげさん

確かにサマソニの時の写真そうですよね 笑
またきっとどこかで必ず一緒に演奏する事あるんでその時は告知します


みぃさん

お久しぶりです
彼氏に似てるってそれも何かいいですね 笑
うぃんたーもーどね。。
俺まだ基本Tシャツにうすーい上着だけなんですけど…


Kちゃん

太郎、いや太郎さんはみんなに親しまれるんですよね
俺も見習わなきゃ。

確かに(笑)
お2人そっくりではなく、兄弟な感じに似てらっしゃいますよね*
サマソニの時の画は『兄弟で仲良く鑑賞の巻』って感じで微笑ましかったです(^_^)
私、太郎さんのドラム大好きなんですよね!
太郎さんのドラムには心の奥から湧く熱いモノを感じます。
またyone chanのLiveでサポートしていただきたいです!!

久しぶりです、シンゴさん!最近忙しくしてたのであまりコメントもしてなかったんですが、お元気そうでヾ(^▽^)ノ
そして、かなりお返事されてますね!?(笑)
太郎ちゃんと似てるって言われるのは顔ですか?ヘアスタイルですか?(笑)しかし、友達でもたしかに似てくることあるんでしょうね〜(^-^)私、前彼は“弟さんですか?”って言われるくらい似てたんです、顔が!!友達でも妹に間違われたことありますから。疑問はすべてが姉に見られたことですけど?!(-.-;)y-~私も来週は東京にライブ見に行っちゃいます!久しぶりの東京はすっかりwinterモードになってるのでしょ〜(*^_^*)寒くなってきたので体壊さぬようお仕事頑張ってください!!

タローちゃんとの思い出いいですねぇ。

確かに二人似てる―――――と思ってた(笑)やっぱり言われるんだね(^O^)

いつか忘れたけど、米ちゃんのライブにタローちゃんが初参加してて、バンメン紹介の時
「タロー、タロー」と連呼してあげたら米ちゃんから「お、知ってる人いるんですね」と言われたな~(^_^)v

私の中でしんごちゃんは「ちゃん」付くけど、タローちゃんは「タロー」呼び捨てになっちゃう(苦笑)(^_^;)

p.s.お返事に「さん」は…いらないよ(o~-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/8818457

この記事へのトラックバック一覧です: 府中の森へ:

« 写真、ムービー、etc | トップページ | JUJU。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ