« 久々のディナーショー | トップページ | サンタ来ました »

2007年12月24日

JUJUライブ終了

今日は今年最後のJUJUのLIVEだった

大阪クアトロは満員
とてもいい雰囲気で演奏が出来ました

JUJUのステージはほんと毎回楽しくやらせてもらってる
メンバーも素晴らしいし、何よりJUJUの唄声はやっぱり凄い。。

一度客席から普通に観てみたいなと思ってる

JUJU、P君、M君、T君、TE君、W君、スタッフの皆様
ほんとにお世話になりました
そしてまた来年もお世話になります


いや〜、しかしメイクの某Yさんのハニワ顔には参った。。
(説明は難しいが手を使ってこう。。目を引っ張って。。)

とても綺麗な方なんであまりのギャップに言葉を失った。。

ありがとう、Yさん。。。
つらい事があってもあの顔思い出せば何とか乗り越えられそうです!


さて、明日はうちにはサンタがやってくる予定

子供達は喜んでくれるかな〜?

頑張ろ!







« 久々のディナーショー | トップページ | サンタ来ました »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!!!
真吾サンタさん、くれぐれも煙突から落っこちないように(^_^)
チビたん達は朝から首を長くしてサンタさんの到着を待ってるんでしょうね*


サンタさん、、、私には毎年プレゼントに“歳”を持って来てくれます…( ̄▽ ̄;)

merry christmas!!!
サンタさんがんばってくださーい\(◎o◎)/!
 
私のところにもサンタさんがきてくれますように・・・

いや、来ないだろうなぁ(:_;)

真吾さん、またまた大阪お疲れ様でした!
一日早かったら見に行きたかったなー。
さっき、TVでJUJUさんが生LIVEしてました〜♪やっぱりJUJUさんの歌はイイですよねっ!

今日は佐藤家にはサンタさんの登場かぁ〜!
どうだったか聞かせてくださいねっ(^_-)

素敵なXmasになりますようにー☆

お疲れ様です(^O^)
サンタさんが今日舞い降りてくる日ですね(^O^)お子さんが喜んでくれるといいですね(^_-)-☆真吾さんサンタさんの健闘をお祈りしてます(笑)
Happy X'mas

仕事終わったの22時を過ぎてて、前売りチケットはそのまま…(T^T)ちょっとむなしくなりました…もちろん今日も胸弾ませた恋人たちのため頑張ってますけど…
来月の自分の誕生日くらいはむなしくならないようにしたいと決めました!来年のスケジュール決まりしだい告知してくださいね!!(^-^)v
SHINGOサンタのお出ましですね!!ヾ(^▽^)ノなんか私までドキドキしてきたよぉ〜!?(笑)ステキなファミリークリスマス☆過ごしてくださいね!
ホントに昨日行けなくて悔しくて、そしてごめんなさいm(_ _)m

真吾さん、JUJUライブお疲れ様~!!  サービス業をしている為、はやり昨日は間に合わなかったよ(>_<。)残念m(_ _)m

けど、大盛り上がり、大成功だったようで良かったですねo(^o^)o
今後の予定、決まり次第また告知お願いしまーす(^^)/~~~


所で今日はサンタがやってくる日☆☆成功?!すると良いですね(^-^)
あたしは仕事終了後サンタを探しに行きまーす(笑)(*⌒▽⌒*)
真吾さん、メリクリ~(☆▽☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9545818

この記事へのトラックバック一覧です: JUJUライブ終了:

« 久々のディナーショー | トップページ | サンタ来ました »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ