« サンタ来ました | トップページ | だー! »

2007年12月26日

諸星和己ディナーショー終了

D1001236









恵比寿イルミ、綺麗












あっと言う間に終わったD.S

諸星は相変わらず笑いのセンスはシュールで俺は結構好き

オープニングの登場の仕方ははっきり言って理解不能の方も何名かいらっしゃると思うのだが。。
何せいちごの中から登場してしかもそのままいちごかぶったままギター弾いて。。

で、そのまま一旦消えてくんで。。。

打ち合わせの段階からおもろいって思ってた。。



登場したと思ったら何も言わずまた戻ってくって。。。
演奏しながら横から見てたけど。。かなり笑

終わってからメンバー&家族で一枚

D1001241



みなさんお疲れ様でした







そして今日はこれからカウントダウンのリハーサル

行ってまいりやす





« サンタ来ました | トップページ | だー! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

(●^o^●)
最近、賑やかで楽しいですね。真吾さん!

模様替えもされたみたいで・・・
これは何versionかしら・・・(?_?)

今日は、仕事が休みで大掃除しました。
みなさんも、やっぱり大掃除ってやってらっしゃるのかしら・・・(^_^;)


お疲れ様でした&ありがとうございました☆
ショーの時間に遅刻して入ったので(余裕かまして、他のフロアーのお手洗いへ・・・;)、入場シーンがどんな感じだったのか分からず・・・。

でも真吾さんの日記で詳細バッチリb分かりました☆
感謝感謝。
私も、あのセンスにこちょこちょとくすぐられてる一人です。
なんか、後から沸々と笑えるんですよね~。
その場の私の顔はきっと呆れ顔の半笑いですけど。

カウントダウンもよろしくお願いします☆

やこさん


やっぱりつけ鼻に見えるよね…
俺もそう思う

ってか、去年も友達に言われた…

なんか俺の鼻はこういう形らしい…(笑)

真吾サン、ディナーショーお疲れ様でした♪あっという間だったけどXmas気分を満喫しました。
そして、真吾サンの帽子?ハット?姿が新鮮で素敵でしたぁ(^o^)似合いますね〜★

で、確かにディナーショーでいちごかぶる人はいないかも(笑)何の違和感もなくみてたので(笑)真吾サンの日記見て初めて気づきました!!!

あと前の日記に書くべきなのかもだけど、真吾サンタの鼻は自前??すごーく気になっております(>_<)

カウントダウンも楽しみにしてまーす(^-^)リハ頑張ってくださいね♪

真吾サン、ディナーショーお疲れ様でした♪あっという間だったけどXmas気分を満喫しました。
そして、真吾サンの帽子?ハット?姿が新鮮で素敵でしたぁ(^o^)似合いますね〜★

で、確かにディナーショーでいちごかぶる人はいないかも(笑)何の違和感もなくみてたので(笑)真吾サンの日記見て初めて気づきました!!!

あと前の日記に書くべきなのかもだけど、真吾サンタの鼻は自前??すごーく気になっております(>_<)

カウントダウンも楽しみにしてまーす(^-^)リハ頑張ってくださいね♪

真吾さん
昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)/最初の演出にびっくりしました(^O^)
え!?どうしちゃったの?と思いながらもお菓子の国に迷いこんだ感じで(笑)楽しめちゃいましたo(^-^o)確かに男の人でメルヘンチックは余り見ないけど違和感ないのは何故だろ(笑)LIVEやDSやイベントでいろんな格好をしてくれてるので(笑)違和感がないのかなぁ?苺が最後はお餅に変わるとは(笑)COUNTDOWNの演出も楽しみ☆真吾さ〜んリハーサル行ってらっしゃ〜い(^O^)
COUNTDOWNを楽しみにしてま〜す(^O^)

オハヨーゴザイマス!そして、お疲れ様でした!

イルミネーション綺麗だったですね〜☆
まぁ、私は開演まで時間がなかったんでカップルを押しのけ、ガツガツ通り過ぎちゃいましたが(^^;)

今回は演出がホントおもしろかったです!
イチゴは確かに理解不能な部分も(笑)あんな着ぐるみに近いことディナーショーでやるアーティストいるのかな〜?(^^;)
しかも最後は鏡餅だし(笑)

ディナーショーに携わったすべての方たち、素敵なXmasをありがとうございましたっ!

ところで、カウントダウンのリハってまだやるんですか〜?
忙しくて大変だけど頑張ってくださいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9576596

この記事へのトラックバック一覧です: 諸星和己ディナーショー終了:

« サンタ来ました | トップページ | だー! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ