« いや〜年 | トップページ | JUJUライブ終了 »

2007年12月22日

久々のディナーショー

D1001226


昨日は諸星和己の大阪ウエスティンホテルでの

ディナーショー

写真は本番直前のステージ裏

 

昔、ホテルで演奏していた頃を思い出す。。

慌ただしく料理の準備をしているホテルマンを横目に厨房を通ってステージへ 

当時は毎日のように30分のステージを5回やっていた
思えばその頃の経験が今の自分を支えていると言っても過言ではないくらい色々な事を学びました


しかし久しぶりのディナーショーだっただけに音作りに時間かかった。。

やっぱりああいう会場、特にホテルは難しいです。。

東京公演にまた役に立てばと思い試行錯誤した感じです

内容は正直あっという間
時間制限があるから仕方ないんだけど。。。

どうだったんだろ?


自分も一度テーブルに座って料理を食べてからライブっていう流れを経験してみたいものです



D1001224





で、これ、見ての通りカレーうどん





リハーサル終わってから本番までかなり時間があったのでホテル近くを探索してたら

名物カレーうどんって看板が目にとまりすかさず入ってみた

「得正」というチェーン店らしいが店ごとに味は違うらしい(店長がそう言っていた)

見ての通りえび天が入っていて最初出て来た時はちょっとどうかな?と思ったのだが
食べてみるとこれがなかなか美味くてちょっとびっくり

これありだなと思った次第です

注文した時にごはんはどうしますか?と聞かれたので おすすめと書いてあったこのたまごかけご飯も注文。。。

これっていつも思うけどある意味反則だと思う。。
だって美味いに決まってるし。。。
味にうるさい人は卵の種類とか米がどうとかしょうゆがどうとか言いそうだけど
俺は庶民的な目線でこれ好き

なかなか美味しかったです

夜は終わってから新地へ打ち上げに

D1001227




その店の内装がこんな感じでちょっと。。

金の座布団に赤い壁ってすごいなと



なんとなく寝てみたかったので。







東京戻ってきてさらに寒くなってきたなと感じた

明日はJUJUで再び大阪へ

心斎橋クラブクアトロにて開場18時 開演19時
出演、JUJU、bird
前売り¥4300 当日¥4800
問い合わせ先 YUMEBANCHI 06-6341-3525


お時間あるかたは是非どうぞ。

« いや〜年 | トップページ | JUJUライブ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらm(_ _)m
ディナーショーお疲れ様でした!
Xmasムードたっぷりな素敵なShowでしたね(*^^*)
しかし、暖房きき過ぎで暑くて暑くて(+_+) ステージの上はもっと暑くなかったですかー?

昔、ホテルで弾いてたんですね♪なんか素敵だなぁ!

明日の東京ディナーショーも楽しみにしてますねん☆

大阪お疲れ様でしたー。私はお留守番組でしたが、楽しめたようですね。それにしても、しんごさんも食べてるイメージがつよい。うめちゃんのブログも食べてるとこばかり。

真吾さん☆大阪DSお疲れ様でーす☆私は一部に参加しましたがぶっちゃけセットが可愛すぎて真吾さんがどこにいるかわかんなかった(^_^;でもいるのはわかってたよ(←どっちやねん(^_^;)短い時間だったけど楽しかったよ(^ー^)カウントダウンもよろしくね(o^_^o)その前に東京だね(^ー^)頑張ってね(^^)ノシ私はお留守番だからまたカウントダウンで会いましょう(^O^)v

昨日の会場からの私的感想!

内容はさすがクリスマスらしく素敵でしたよ。
ただ!ステージからのライトがモロ当たり本人はもちろん、しんごちゃんの顔が…
見えない場面が多々(-_-#)ちょっとしんごちゃんのポジションを見失ってました。
ステージからの感想は正直どうなんでしょうか?

東京も楽しみにしてます(^_^)v
明日も大阪…今日帰宅したばかりでしょ(笑)大阪にとんぼ返り?
年末まであちこちのバンマス!がんばれ。

本当に忙しい日々が続いてらっしゃるようで・・・
なによりですね(*^_^*)

いや、炭水化物が盛りだくさんな感じですね(^_^;)
でも、おいしく食べれるならOKOK!!!

年末までfight!


昨日はお疲れ様です!!なんか久しぶりのディナーショーだったんで、頑張って叶恭子になり?!楽しい時間過ごしました☆
昔ホテルで演奏してたんですね!(^_-)ホテルのレストランとかってなんであんなにピアノがムードたっぷりに変化して聞こえるのかな〜!?
また明日大阪にいらっしゃるのですか?ご苦労様です!!私も仕事で終わって駆けつけたいのでがんばります!!p(^-^)q

真吾さん、昨日はお疲れ様でした!!すごく良い時間を過ごした気がします(~▽~)♪♪
料理も美味しかったのでお酒も進み、すでにステージが始まる時にはMAXに出来上がってた気がします(^^;)
わたしもいつもと違う場だったので頑張ってドレスアップしたつもりだったけど、真吾さんからは見えたかなぁ~(x_x;)

次は年末頑張るぞ(^O^)/~~~

で、明日も大阪?!行きた~いo(^o^)oけど、仕事なんだなぁ…仕事終わって間に合うようならダッシュで行きま~す(〃▽〃)


忙しいそうな年末。ハードだと思いますが、頑張って下さ~い\(^o^)/
今日はごゆっくねぇ~(*⌒▽⌒*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9520980

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のディナーショー:

« いや〜年 | トップページ | JUJUライブ終了 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ