« 今日も | トップページ | 風邪 »

2007年12月12日

今日でひとまず

M☆のバンドリハーサルは終了

年末のカウントダウンのRHも平行してやったのでかなりの曲数。。。。
頭の中整理しないと。。。

何だか1曲終わるごとにチョコレート食べてた気がする
頭使ってると甘いもの食べたくなりませんか?




いや〜しかし寒くなった

ちょっと痩せたせいなのか、歳なのか今まで寒いな〜とか言わなかった俺もすっかり寒さに敏感になってきました

風邪引かない様に気をつけ中
俺意外と虚弱体質だから風邪ひくとしょぼしょぼ人間になっちゃうから。。。



昨日体調が悪かった娘も今日は元気に遊んでいます
みなさんお騒がせしました。。。。。

でもみなさん言う様に、救急の対応ってほんとなんとかして欲しいですね

しかし ちぃさん のうちの隣にドクターヘリがやってくるって凄くないですか?
なんか心強いですね


うちの前もかなり広い駐車場だから呼んだら来てるくれんの?



。。。





最近TVで知り合いのミュージシャンをよく見かける
12月はみんな大忙しなんですね



今年もあと20日で終わりか


早いな



歳とると1年がどんどん早くなる

昨日ちょうどそんな話になった

小学校に通ってた6年間ってすごい長かったじゃない?
中学、高校なんて3年間

でも長かった

これってちゃんと説明できます? 笑




小学校6年生の時の1年 1/12 > 今の俺37才の一年 1/37








うちのばあちゃん97才。

ばあちゃんの感じる1年はどれくらい短いんだろう?

それとも静かにゆっくりと流れているんだろうか



いずれにせよ見たもの聞いたもの楽しい事悲しい事、出来る限り記憶に残しておきたいもんだな




















 

« 今日も | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しく記憶になることが多ければ多いほど一日一日が長い。小学生のころだとまだまだ毎日がもう新しい発見だらけでしょ!聞くもの見るものすべてが。勉強にしたって出会いにしたって…年をとるにつれてそういった‘純粋’な新しい発見、記憶って日常の中で少なくなってくる…毎日やってることは同じことの繰り返し…一年たつの早いです(>_<)
そうならないように日々を送りたいですネ☆

小児科医の不足はほんと深刻ですね。
救急車…それが自分の家族だったら…。
今の世の中、自分さえよければ主義で思いやり(想像力)にかけていますよね。

娘さん元気になって良かったですね(^^)
奥様も怖かった事でしょうね…。救急車が救急で来れない人道ミスって最悪ですよね。何の為の救急車なんだか…。

リハーサルお疲れ様です。年末年始に向けて忙しいでしょうし、身体を大事にしてくださいね(^^)

娘さん元気になられてよかった(*^^*)

私も過去2度程救急車のお世話になったことあります…

3歳くらいの時、自転車の補助輪にくるぶしをひっかけて大流血(>_<)
靴下が血に染まるほどだったんですが、搬送中、オロオロする母に救急隊員が放った一言

『これくらいで救急車呼ばないでください』

どうなんですかこれ…

リハお疲れ様でした!!
どんな曲が聴けるやら~ワクワクです(^^♪

ドクターヘリはうちのとこの公園が広いから指定場所になってるらしいです。
“このグラウンドにはドクターヘリが着陸します”って看板が立ってて、
野球をやってる人たちは試合中どかされます(^^;)
娘さん元気になって本当~~によかったです!!

年取ると1年って本当にアッ!ちゅー間ですよね(笑)
今年ももう終わるのかぁ・・・
お互い風邪ひかないように年末迎えなきゃですね。
口に濡れマスクして寝ると風邪予防にいいらしいですよっ。


しかし救急なのにヒドい!!(-.-")凸ありえない!ホントにそれは問題ですよね。私の家から10分くらいのところに小児科の救急があるのですが、やはりそこしかないから混み合うときのほうが多いのです。もっと考え直さなきゃいけない現実ですよね(T^T)
時のたつのは早いとドンドン感じる今日この頃ですよね!私も記憶に関しては負けませんよ!?(笑)

医者不足が深刻な問題になってる今、特に少ないのが小児科と産婦人科。
小児科にいたっては、救急外来をやっている病院がホント少ないらしいです。
無駄に道路工事する前に何とかしてもらいたいもんですね。
日本の未来を担う子供達なのに。。。


とにかく下のチビたん元気に回復されて本当に良かったです!!!
やっぱり子供の元気な姿が何よりの栄養剤ですよね*


あっ、今日テレビでやまんださんをお見かけしました~☆

お疲れ様!!
真吾さん、娘さん大丈夫で良かったですね(=⌒ー⌒=)

うちのお父さんも去年、脳梗塞で倒れて大変でした(x_x;)人間生きていれ色々ありますよねぇ…


所で、カウントダウンのRHって???
Dには参加しないの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9359834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でひとまず:

« 今日も | トップページ | 風邪 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ