« っぽい… | トップページ | 今日も »

2007年12月 9日

今日から

某Mのリハーサル開始


D1001187




新しいメンバーもいるのでまずはバンドのみでリハーサル

なかなか順調だ

メンバーは随時紹介しようかと思う









今日は朝から用があって車で出ていたのだがどこもイチョウの葉が綺麗




D1001181







 

    車の中から










D1001182






 しかしこうなると落ち葉の掃除が大変だな


 銀杏拾いでもしたい気分








で夜、メンバーみんなでリハstの近くに食事しにいって見つけた気になる店発見!




日曜日限定、ハンバーグ食べ放題。






。。。。ハンバーグってそんなに食べれるか?


しかもご飯もおかわり自由でフリードリンク。。。
店の中のものほとんど食べ放題じゃねぇ?







D1001185





















3つほど食べてみた。


大丈夫リバウンドはしてないですから





まぁ味はそれなりだったな。

世の中いろんな店があるもんだ。




D1001184  





 明日もリハーサル


 録画してた昨日のK-1でも見て寝るか。


« っぽい… | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ3つかぁ・・・
やるなぁ~

しかし銀杏かぁ、苦手だなぁ。
茶碗蒸しに入ってるのは必ずつまみだすタイプ!
んー、だな。

手作りのパンは確かに妙にうまい!

なんでかなぁ~

リハがんばれ~(^O^)/

アハハハ!!
スゴいお店ですね(笑)
ちゃんと儲け出てるのか気になるトコですが(^^;


よく縁日の屋台のフラッペ屋さんで『シロップかけ放題!』って見ますけど、限られた氷の量にそんなにはシロップかけられないですよねぇ(苦笑)


シロップと言えば、先日白桃の缶詰を買って何気に成分表のトコを見たら『シラップ漬け』っと書いてありました…(笑)


話が反れちゃってすみません(^o^;

住んでるんで、どこかすぐ分かりました(^_-)-☆
ディナーショー行くんで、楽しみにしていますっ
頑張ってくださいね

おはようございますっ!!そしてリハお疲れ様です!
まだまだだと思ってたのにリハって聞くと早いな~なんて。楽しみです♪


イチョウ(変換したら真っ先に“胃腸”って出たけど ^^;)綺麗ですよね~。
うちの会社の周りもイチョウ並木で綺麗ですけど、チャリンコだと結構こぎづらいわけで。
今日は社員清掃の日だからみんなで落ち葉拾いかなぁ。


それよか、ハンバーグ食べ放題って...
ギャル曽根???(笑)
3個食べれたら立派です!

で、パン焼き機うらやまし~!
友達の家に泊まった時に焼き立てを朝、食べたのがおいしかった~!
でも夜中にペッタンペッタンやってて、ちっさいおっさん入ってる?って音がしますよね(笑)

今日もリハ頑張ってくださいね~♪♪♪

ちゃんと魚も食べてるから。。。


最近パン焼き機がうちに来たのでそれで作るパンに(俺は一切作ってない)はまってます
パンのミミでラスク作っちゃったりして!   
なんか家庭的だなオレ。。 

こんばんわです!
これは正しく…

『どんだけ~!』
状況ですね~!

リハ始まりましたか!
しかし、銀杏すごいけどぎんなんはもう拾っても食べれないんじゃ…(^_^;)私、ぎんなん大〜好きなんです!!熊本産が丸くてつぶが大きいんだっけ?もっちりしてるし☆毎年美味しくいただいてます!!(*^_^*)
ハンバーグ3つ!さすがいいペースで(笑)ジャイアント白田さんになっちゃいますよ!(胃袋が宇宙の人?!)(≧∀≦)シンゴさんは肉食ですよね?お魚もこの時期はたくさんおいしいのありますからお魚もいただいてくださいm(_ _)m
最近、美容の為にスチーマーを購入しましてハマってます(^-^)vちゃんとスキンケアしないと季節的にヤバいし、年齢的にも?!(笑)
シンゴさんは最近ハマってることはなんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9329123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« っぽい… | トップページ | 今日も »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ