« 初体験。 | トップページ | 飾り付け »

2007年12月 1日

紅葉ね

紅葉が綺麗ですな。

青山墓地の前を車で通った時冷たい風と落ち葉が気持ちよかった。

今日はJUJUの東京でのライブ。
やはり東京のお客さんはちょっとおとなしい。。。
でも、ちゃんと聴いてくれてるのはよ〜く分かる。うん。

関係者やら、友達やらたくさん来てたけどJUJUもバンドもいつも通りゆったり演奏出来た気がする。
「めざましテレビ」も来てたからTV出るのかも。。

残す所名古屋(12月4日)、また日帰りだけど楽しみです。

きしめんくらい食べて帰りたいけど。。。

また新幹線ホームで早食いか。。。




« 初体験。 | トップページ | 飾り付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賑やかで楽しいですぅ~

やっぱり、こうでなくっちゃ!(^^)!

パパですねぇ〜!!(^-^)ツリーは本物の木じゃなくてですか?私の家はママが枯らしてしまったので今年はちょっと(-"-;)な感じです…!?(笑)
サンタさんは不滅なんでずっとバレてもやってくださいね!

みぃさん

この間子供達とクリスマスツリーの飾り付けしましたよ
もちろん今年もサンタクロースになります 汗
いつまでバレずにいれることやら…


ひざくりげさん

名古屋のホームのきしめんの事知っているとは…さすが

僕は基本的にきしめんが大好きなんで何でもいいんですけどね 笑
すき焼きのしめにきしめんとかね!

名古屋の新幹線ホームにあるきしめん屋さんが、とっても美味しいって聞いたんですが。。。
名古屋で下車する機会がないので、今度機会を作って是非食べてみたいです!

お久しぶりで〜す(^-^)vライブお疲れさまです!名古屋もすげぇ〜ステキLIVEにしてくださいね!!
紅葉真っ盛りヾ(^▽^)ノ私の地元もかなりのもみじ見たさに人がたくさん来てますよ!!大阪でも有名なんで(^_^;)そう言ってるうちに雪景色になりますけどね!?(笑)結構、大阪でも先に降りますからね(^-^)
言ってるうちにクリスマスですね!!シンゴさんは娘。さんたちのためにツリーは飾ってるのですか?そして、サンタさんになられるのでしょうか?私にも誰かサンタになって〜(≧∀≦)と叫びたいです!?(笑)サンタが現れる日まで待ち遠しいよ!?(T^T)ぢゃ…

きむねぇさん

やっぱ早食いはまずいですね。。。気をつけますよ。。
背景はなんか秋だなぁなんて今頃思ったんで。。。。期間限定ですよ!


ヘィちゃん母さん

子供にはなんとなくですが色々楽器は触らせてます。
この間はギター持って1時間くらい同じ曲を唄ってました。。。
もちろん弾いてるフリですよ! 楽しんでくれればいいかなと。。


キコさん

新横浜。。。行ったんですね。。
はい、確かに雨降らなくてよかったです。
堂島ロールもご存知で? あれ川崎にもあるんですよね!
旅行楽しんで来て下さい。


shi★さん

夜の京都。。。いいですねぇ。
見てみたいな〜

ライブお疲れ様!!

ほんと紅葉にはいい季節になってきましたね(*^_^*)今年は少し遅れると言っていたのでまだ行ってませ~ん(・・;)東京の方だとどこらへんに行くのだろ??あたしは近々京都に行く予定ですo(^o^)oなんていっても夜のライトアップが最高(*⌒▽⌒*)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

米倉さんのツアーお疲れ樣でした!
楽しく2回参加させて頂きました♪♪

早食い禁止ですよぉ~自分もネ!
ビリーの真吾さんですが、私はパワープレート使って頑張ってます♪
&振動マシンもお薦めですよ。

新横駅前私も数年前に経験済みっす(汗)
晴れてよかったですねぇ~そこかいっ。

“堂島ロール”美味いですよねぇ~☆彡


明日から旅行でウキウキときめいてきまぁ~~す♪

解説ありがとうございます(^^)数年来のナゾが解けました…が…真吾さんの周りは色んな楽器が沢山ですよね〜ギター弾いてる時もあったし、鍵盤ハーモニカも弾いてたし…お子さんにも教えたりしますか(^^)?
二月のライブハウスツアー楽しみにしてます(^O^)

紅葉綺麗ですよね。でも12月にまだ紅葉、自分達が子供の時はもっと色が濃かった気がしますし、温暖化の影響でしょうね〜。

ダメダメ
早食いは絶対ダメですよー
しっかり噛んで食べてください!!!

私も、できるだけと気をつけてるんですが・・・
職場でのランチタイム。
気がつくと私だけ片付け始めてるんです(^_^;)


早食いはデブのもとといつも自分に言い聞かせています(T_T)


背景の変化を暖かい印象だな感じましたが、真吾さんはどんな感じでこの背景に?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9204817

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ね:

« 初体験。 | トップページ | 飾り付け »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ