« P905i | トップページ | 昼下がりの »

2008年1月30日

キーボード達

明日から矢野真紀のリハーサルが始まる

久しぶりに狭い家の中に機材を持ち込んで音色など作り込んでるところ


2008013018260000_2

思えば昔はこうやってライブセットを家の中で組んでよく練習していたな〜

写真はKORG TRITON×2

ツアーが重なったりすると同じ音色を出すのに苦労するんで2台あります
これであれこれやりくりしてるんです





キーボーディストって色々だと思うけど、俺は音色その他を前もって作っておいた方が
リハが楽になる

最近はリハ中に演奏しながら音色を作ってプログラムしてく事も出来るようになってきたので
(コレ自分でいうのもなんだが意外と曲芸に近いと思う)
ここまで前準備をすることも少なくなったけど。。


2月はリハーサルが続くので今のうちに頑張ってやっておこうかと思います




あ、この写真が例のP905で撮ったものです


やっぱ綺麗だな。












« P905i | トップページ | 昼下がりの »

楽器」カテゴリの記事

コメント

うわ~(◎o◎)
デジカメで撮ったのかと思いました!
めちゃくちゃキレイな画像ですね!!

あっ、今日はmamIさんのLiveへ行ってきました*
今夜も素晴らしいステージでした♪

やっぱり写真キレイ~☆ 普通にデジカメで撮ったみたいですよね!

矢野真紀ちゃんのリハ始まったんですね~♪
ふわふわした心地いい歌声が好きです(*^ ^*)
頑張ってくださ~いッ!

しかし、部屋にこのキーボートセットってすごいですね~(笑)

忙しいのは幸せなことだと・・・
張り切ってがんばってくださいね!!!
米ちゃんのはリハ無いんですか???


真吾さんこんばんは!(^O^)
リハーサルが始まるんですね!忙しくなると思いますが、頑張ってください!!
写真、綺麗に撮れてますね!(*^-^)b

来月はかなり忙しくなるシンゴさん!ブログ更新も忘れず忙しくしてください(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10157249

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード達:

« P905i | トップページ | 昼下がりの »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ