« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年会 »

2008年1月 2日

正月気分が・・・

一切ないんですが・・・


皆様、新年のご挨拶たくさんのコメントありがとうございます!
年越しは大変だったけど楽しかったですね!

っというより、あんなドタバタなカウントダウンあんまりねぇだろ。。

ほんとああいうの好きだよねMは。


んでもって、新年っていっても始発で実家まで戻って、寝ようと思ったんだけど
なんか変にテンション高くてそのまま墓参り行ったり、近くに病院にいるばぁちゃんの所行ったりして、だんだん元気になってきちゃったから、某大型電気店Yに行くぞって事になって
行ったら行ったで新春特売かなんかで店内盛り上がってるから俺もつられて盛り上がっちゃって
なんだか色々買っちゃって。。。 危うくデカイTVも買いそうになった。

なんだか気分よかった、ちょっとこれって新春な気分。。?


〜中略〜



前にもこのBlogに書いたけど
ムービー、デジカメ、携帯、、、これ一緒にになんないもんか?って話。

ちょうど今使ってる携帯(D902)が調子悪くなったもんで、いやスライド式なのに閉じなくなってくれたもんだからすげえ邪魔で。。

新しいの見に行ったら、905って500万画素とかなんだって?
うちのデジカメより画素数だけでいったら上だよ。。

でも料金プラン聞いてたら分けわかんなくなってきてとりあえず購入やめ。

ややこしすぎるぜdo子moさん


何パーセント割引!!ってた〜くさんあって、で、結局全部でいくらになんの?


松竹梅とかにしてくれないか





とりあえず閉まらないのはあれなんで、修理してもらった



店員 『お客様、スライドのレールにほこりや砂や泥などが入っておりましたのでクリーニングさせて頂きました』 って。


。。。。。



チビたちと公園で夢中になって巨大な山を作ったり。
なんだかママゴトやらされてみたり。

俺 『はい、よく公園に行くんで・・ 砂場とか・・』


店員 『あ、そうですか。』



。。。



カッコわりいな。



明日は新年会だ〜!!

















« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、こんばんは!(^O^)カウントダウンライブは、本当に楽しかったですね♪また、1つ思い出が出来て嬉しいです♪私も帰りは、始発で帰ったのですが、睡魔との戦いでした(^_^;)
ところで、特売で店内が盛り上がってたりすると、買わなくていい物まで、買ってしまう気持ちは、よく分かりますよ!携帯は、大変だったみたいですね。何情報かは、分からないのですが、携帯は、1年が換え時とか聞いたことがあるのですが…どうなんだろう(笑)
今日は、新年会なんですね!思いっきり、楽しんできてくださいね('-^*)/

おはようございます。
もぷ新年会ですか(?_?)早いですねぇ(*^_^*)

あぁー、ここのがしたらみんな仕事やら何やらで都合が悪くなるからですね!!!

飲み過ぎには注意してくださいね(^_-)
一つ年をとること忘れずに(あっ、自分にも・・・)

こんばんは!(^-^)v
新春初売りに便乗しちゃいました?私も初めて初売りとやらに神戸行ってきました!まずは、一躍人気名所になりました“生田神社”に初詣に行き《陣内くんと紀香ちゃんの結婚式した》しかと皆様の健康と幸福に一礼してきましたケドね('-^*)ok
その後、明石焼き(別名玉子焼きといいます)食べてデパートに!!(古ッ)
話はケータイになりますが私もD902なんですが、スライドが勝手に飛び出します?!(笑)最近はややこしいんでちょっとついていけないカンジですが、頑張っていこうと思います!(^^ゞ

珍しく元旦と2日をお休みいただいたんで、の〜んびりしました(^-^)シンゴさんもちょっとは休息して、明日新年会みたいなんで楽しんでくださいね!!
しかし、ヒヤヒヤっドキドキっのカウントダウン!ありがとうごさいましたm(_ _)m
そんな時ど○○○ぇ〜ボタン押しましょう!?(笑)明日からまた仕事に‥ハッスル、ハッスル!です。

簡単ですみませんが…

偶然!!あたしも前D902だったよ。けど905シリーズが出てすぐ変えました。スライド式のはバカになりやすいんだよねぇ~…
てなもんで使い方がほぼ同じFにしました!(今回のDはしかも手動なので(--;))
料金プランの組み方が今回から変わったけど、結局払っていく金額は前とあまり変わらないと思うんですが(^^;)

今、ソ○○バンクも同じやり方ですよねぇ~。
まぁもう一度お時間がる時にゆっくり聞いてみてはヾ(^▽^)ノ


明日は新年会ですか~p(^-^)q良いですね!呑み過ぎたら大変な事になりますよ(≧∀≦)気をつけ下さい(〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9690939

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分が・・・:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新年会 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ