« 新年会 | トップページ | 明日あたり »

2008年1月 9日

帰ってきた

こんなに寒いのに雪降らないな。。

昨日まで嫁の実家の福岡へ行っていた

少し長めの休暇だったけど、久しぶりに家族とゆっくり過ごせた
嫁の実家は大家族、やっぱり家族が多いと賑やかでいい
(ちなみにうちは親が一人っ子、兄弟は弟だけなんでかなり少ないけど)

子供の頃は喧嘩ばかりしていたかもしれないけど、大人になると子供も出来て仕事して。。
そんなとき兄弟ってなんか心強いなって思います

最近ニュースでよる見る、親を殺しただとか子供を殺しただとか。。
なんでそうなってしまうのか俺には分からないけど。。。


すべては思いやりの気持ち


なんだかそんな事を改めて考えさせられた正月だった



D1001532





写真はレジャーに行く途中車から降りて道路脇にて家族みんなで作った雪だるま

帰り際子供達が一生懸命「ばいば〜い!」と手を振っているのが何とも言えず切なかった


東京に雪が降った時はもっとでかい雪だるまを作ってやろうかと思う



いや〜、しかし正月はやっぱり食べてしまうな

いい加減そろそろランニングでもしないとまずいかも。。

« 新年会 | トップページ | 明日あたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だるまも寂し気な表情に見えるのは私だけでしょうか?(;_;)
今年は東京にも雪降りますかね?
チビたん達、また雪だるまに再会できるとイイですね*

おかえりなさ〜い\(^o^)/
ご家族大勢で!お正月らしくていいですねぇ〜!
またフグ食べちゃいましたー?!

こっちは雪いつ降りますかね〜。
どろんこ混じりじゃない真っ白な大きな雪だるまが作れるといいですねp(^-^)q

九州で過ごされたんですねぇ~(*^_^*)
どうでした?

私は、ずっと田舎(実家)にいるので帰るところって・・・

まっ、早く嫁に行けば・・・

いや、それはそれで良し悪し・・・か^^;

福岡に帰ってらっしゃったんですね〜。
福岡も年末年始は雪でしたもんね〜。
積もるの期待してたのに積もらなかった(T_T)

この写真の雪だるま、釣りをしてて今日は釣れないなぁ(-"-)って言ってるように見えません?なんとなく(笑)

大丈夫ですよ!
雪が降れば、また、あのゆきだるまに会えますから(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9789829

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« 新年会 | トップページ | 明日あたり »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ