« 歳くったか? | トップページ | ライブ予定 »

2008年1月24日

当たり

今日は某アーティストの新年会へ行って来た

もうそれはそれは凄い規模の新年会でして。。。
一体何人くらいいるんだろう?

20080123190339

←乾杯の瞬間。


200人くらいはいたのかな?

様々な会社の方々が参加していてかなり盛大なパーティー!
僕は今年で3回目の出席になります

美味しい料理やお酒がたくさん

そして、メインがビンゴ大会!

このビンゴ大会が毎年凄いんです。。。。



50インチ以上ある大型プラズマTV、冷蔵庫、DVD、ipod touch、旅行券、宿泊券などなど

とにかく凄い商品の数々。

これを200人近い人々でやるんだから盛り上がるに決まってる


さて、今回は正月に買ったHDレコーダーを大画面で見たくて買おうと思ってた大型TVをゲットするつもりで頑張ってみた

というか、穴開くの待ってるだけだけど。。。

何だか同じテーブルのミュージシャン仲間と話こんでたもんだから聞き逃してたりして。。。


そう思って、前のホワイトボードに書いてある番号を見ると



。。。。



ビンゴ



俺ビンゴだ!

即、司会者の所まで駆け寄る



でも、まだこれではだめ

ここでさらにくじを引かなければならない。。。


なんだかバタバタと箱に手を突っ込んで


はい。


アーティスト○○B賞です!!



20080123201302





ソニーのブルーレイレコーダー当たりました。





今年の運使い果たしたんじゃないか俺?








« 歳くったか? | トップページ | ライブ予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メカ好きの真吾さんにはたまらない景品ですね!
私も真吾さんをお見かけしたら、こそっと合掌させていただきます(笑)
それにしても某大御所、やっぱスケールが違いますねぇ!!

マックさん

そうです、Aです
色んな所で繋がってるんですね!
変なこと出来ないっす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーティはなんだかTHE芸能って感じでした
でも楽しかったです
ほとんどの方々はスーツだったんですが僕らミュージシャンだけ普段着でしたけど。。


「ブルーレイレコーダー」!!うらやましい。
某アーさんのBlgに招待された新年会で真吾サンとお話したってかいてあったのでどなたの新年会かわかっちゃいました。
さすがすごい大御所ですね。
でも真吾サンなら緊張することなくお話してるイメージですが。
幸先のいい1年ですね

矢沢当たっちゃった?!(笑)(*^_^*)
いいなぁ〜!!
シンゴさんにあやかりたいの一言です☆

すご〜い豪華な景品Get(*≧m≦*)真吾さんにあやかりたいなぁ〜本当Liveで真吾さん拝んで宝くじでも買いに行きたい気分(^O^)1年の始まりがいいと嬉しくなりますよね(^O^)

真吾サンすごーい!!!
今年はついてるって事ですよ〜(^o^)あやかりたーいっ!
会った時に思わず拝んでたらすみません(爆)

すご~いですね!!「ブルーレイレコーダー」当たるなんて・・・今ブルーレイが巷ではすごい勢いでSONYさんもウハウハ(死後!?)だそうですよ。。。自分も今1番欲しいものの1つですよ。だから真吾さんがうらやましい・・・この幸運をきっかけに素敵な1年になるといいですね。
ところで、そんな豪華商品沢山ありしの新年会なんて そうとう大物な方なんでしょうね!

スゴイスゴイ!!!
いったい誰の新年会だろう・・・

それは教えてもらえないのかしら(^_^;)

運は使い果たしたのではなくて年の初めに良いことがあるなんて良い年の始まりですよ!!!
今年は良い年になるってことですよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10042846

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり:

« 歳くったか? | トップページ | ライブ予定 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ