« 帰ってきた | トップページ | ハミングキッチン »

2008年1月12日

明日あたり

東京に雪が降るとか降らないとかっち?

で、沖縄、石垣は今日26度近いっち?

これも温暖化の影響なん?


最近良くTVでも取り上げられる温暖化現象
年末にやっと「不都合な真実」を見たけど

あれ見るとかなりやばいって感じ

世界中で対策を練りながら何とかくい止めようとしているが間に合うんだろうか?
人間楽しようと便利な物たくさん作って金儲けする人達もたくさんいて。。
車にせよ家電にせよ、とにかく作り過ぎなんちゃう? 

なんて思いながらも自分だって物欲だらけだし


子供達の未来の事を考えるとなんだか怖い

http://www.jccca.org/ 

やれる事はたくさんある


身近なとこから始めるか

« 帰ってきた | トップページ | ハミングキッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・
すっごい難しい問題ですよね(-_-;)

全ての国と人が少しずつ気をつけようなんて簡単じゃない問題ですもんねぇー

出来ることから始めねば!!!

確かに、今からでも間に合うのかな〜‥と思うことありますよね(^_^;)
何事にもいろいろ進めてしまった人類、でもそれを求めたのも人類…複雑としか言えません(T^T)
ところで、東京は雪かも〜なんてシンゴさん言ってたけど、どないでっか!?大阪はずーっと雨ですけど(-.-;)y-~~~

確かに今日は暖かかったですね~福岡も
ヒーターいらずでした。

私も買い物はエコバッグを使ってますが、玄関に置いてるにもかかわらず忘れてっちゃうんですよね~
スーパーについてから 「あっ、忘れたっ!」 って思い出すんですよね~
何より先に自分の忘れっぽいところを何とかしないといけませんよね!?
気をつけます!(`ヘ´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/9834819

この記事へのトラックバック一覧です: 明日あたり:

» 勝率98% FXトレード [FXテクニカル分析,明日あたり]
このブログは主にFXのテクニカル分析指標の解説を目的としていますが、当然のことながらアフィリエイトも取り入れています。ここにお勧めしているFXノウハウは私も購入して、「よかった」と思うものだけを載せています。ただ、これも当然のことながらアフィリエイトで載せているFXノウハウの購入はみなさんの意志で決定してください。次回から再度新しいFXのテクニカル分析指標の解説を更新していきます。今回は、今までのアフィリエイトで最も好評だったかつ、私も試して、現在のところ勝率100%だったF...... [続きを読む]

» FXの不可思議な利益構造を逆利用する投資法 [FXノウハウ裏公開,明日あたり]
FXマーケットの不気味な盲点のカラクリ・・・・・何時 何分 何秒の●●●市場のプライスの変動は事前に98%確定していてその事を知ってさえいればFXトレードで負けること自体がとんでもなく困難になる事はお分かり頂けますよね?当然ながら、そんなFXの盲点を知ってから以降、FXにおいてマイナスを出しようがありませんし事実、完全なプラス収支を実現。月間の平均リターンが約80%を安定的に出せるので多額の含み損もすべてを取り返せました。何より精神的負担が激減・・・機械的にやるべきことが決定...... [続きを読む]

« 帰ってきた | トップページ | ハミングキッチン »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ