« バレンタインデー | トップページ | 焼き魚 »

2008年2月16日

米倉利紀LIVE初日

無事に米倉利紀福岡公演終了した

大きなトラブルもなく良い感じで出来た

今回はシンプルなサウンドなんで演奏してても心地よかったり、いい意味で緊迫したりですがすごく楽しいです。

また明後日大阪でこの感じでお届け出来たらいいねとtoshiと話した

写真は終演後の1枚

2008021521510000



右上がドラマーでダジャレ好きな浜崎大地
右下が今回初参加のベーシストの鈴木渉
左下が声が意外と高いギターの馬谷勇
そして中央にいるのがボーカリスの米倉利紀
そんで左上が俺。

今回はこのメンバーで頑張ってます







それと、これ

2008021521310000




心優しいファンの方からメンバーそれぞれにチョコのプレゼント!

 。。。これは凄いですね

嬉しいです!

メンバーそれぞれ良く似てるんですよ

ホントにありがとうございます



そして夜は。。。

2008021522400000





はい、また食べちゃいました。。。

ちょ〜美味かったです!












明日は大阪厚生年金会館芸術ホールにて矢野真紀LIVE

こちらも楽しみです

ではまた〜


P.S ひざくりげさん可愛いプレゼントありがとうございます
  子供達もきっと喜ぶと思います





« バレンタインデー | トップページ | 焼き魚 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、福岡初日お疲れ様でした!!
私はLive後に福岡を満喫して、今日東京に帰って来ました*
もつ鍋ヤバかったですっ!!!
あのもつ鍋だけ食べに、また福岡へ行きたい!!って本気で思いました!!!
とんこつラーメンも東京で食べるモノよりあっさりしていて美味しかったです♪
何より値段の安さに超感激*
地鶏も美味しかった!!
こんな感じで、とにかく“食べまくり旅行”でした(笑)

チビたん達への贈り物、無事に届いて良かったです!!
食いしん坊の私から、細やかな気持ちです(^-^)
お月さま…一体どんな味なんでしょう*

米倉利紀初日福岡公演、行きました。(^O^)/

なんだかバーにいるみたいな感じでした。
いつものライブ後の何日か続くムラムラ余韻(笑) はないけど、またあのお店に行きたいなぁみたいな、くつろげるライブでした。(^v^)

お疲れ様でした。
残りのライブも頑張ってください。(^O^)

\(◎o◎)/ゲッ!
久しぶりに見る米ちゃん??
真ん中米ちゃん?だよね・・・・またゞ巨大化してない?←怒られる(笑)
携帯から見たので、一瞬米ちゃんのような~違うような~(-.-;)とまじ・・・(笑)
きゃー明日が楽しみ♪
ライブが重なってて しんごちゃん大変だろうけど、がんばって!
私は米ちゃんじゃなくて、しんごちゃん狙い(o~-')b(笑)

おぉ、自転車で5分とはうらやましい(>_<)
着いたのは1時でした…
本当に、いいライブでしたねぇ♪
素敵な時間が流れてるって感じで(^^)

是非、DVDになって欲しいライブの一つでした!

Zeppライブ行きました!!
じっくり聴けて♪すごくかっこよかったです(^O^)
目を閉じて聞いてたら、古い小さなジャズバーで聴いてる錯覚におちましたよ…初めて2階席での参加だったんですが、物凄く近くで聴いてる気分でうっとり♪
表現が下手なんで気分を悪くさせてしまうかもしれませんが…楽しいと云うより、うっとり♪でした(^^)
一曲、一曲の余韻を楽しめる感じで(#^.^#)
幸せなひとときでした♪
ありがとうございました♪
ヨネちゃん以外にもライブ控えている事だし、寒いから風邪ひかない様にされて下さいね(^^)
昨日ライブ終わって自転車こいで帰ってて…Zeppから自転車で5分なのに…鼻が凍るかと思いましたヨ(>_<)

ツアーがはじまったんですね(^O^)
頑張ってくださいね(^O^)
私は矢野真紀さんのチケットをとれたので今から真紀さん真吾さん梅ちゃんを見に行ける事で楽しみがいっぱいで〜す(≧▽≦)/
チョコ凄いですね(^O^)
私も何か持っていこうかなぁ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10537239

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀LIVE初日:

« バレンタインデー | トップページ | 焼き魚 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ