« 雪だるま | トップページ | ライブ予定 »

2008年2月 8日

音作り

一昨日から始まった米倉利紀ライブリハーサル

かなりいいペースで進んでいる
今までにない小編成のバンド
とりあえず全体像がこの2日で見えた感じがするのでここから色々調整していく感じになりそうだ

新しいメンバー(ベースの鈴木渉)が入ってすごく新鮮
渉は前にblogでも紹介したと思うが玉手ゆういちが紹介してくれたベーシスト

とにかくおもしろいやつだ!
腕も抜群

俺とは世代が違うのか、俺がおじさんなのか着いて行けない時もあるんだが。。
きっとステージでも炸裂してくれるに違いないと信じている

しかしついに米倉バンドで俺が一番年上になってしまった。。。信じられない。。

色々な意味で頑張ろ。








« 雪だるま | トップページ | ライブ予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

違っていたら申し訳ないです(ごめんなさい)

「荒井」って言ったらわかるかな~? しんちゃん←小さい頃からの
呼び方でごめんなさい。
 ご活躍を聞いていて、検索したところ ここへたどりついたのですが。
 最近、小さい頃の写真を見つけて おば様にお持ちしようか?と
両親と話をしていた所でした。

 また、こちらにお邪魔させて頂きます。人違いでしたらお許しください。

 

前の前の人のコメントの続き……。

引っ張って下さい!
あっ、…じゃなかった、引き吊り回して下さいo(^o^)o(笑)

曲づくり頑張ってくださいね。今日は文化センターで発表会でした。頑張ってくれた子どもたちに感謝です。

大変でもありきっと楽しい日々っを過ごされていることでしょう(*^_^*)

来週、楽しみにしてます!!!

シンゴさん、ぶり〜です!!(^-^)
なかなかお忙しくしてらっしゃる様子で?!
一番年上になっちゃったんですか!みなさんを引っぱっていってあげてくださいヾ(^▽^)ノみぃも引っぱってください(笑)!?

バンマス真吾さん、連日のリハーサルお疲れ様です!
今までにない少編成、Live構成も本当に楽しみです!
もうちょうど来週の今頃は福岡での初日が幕を開けてるんですね☆
明日も天気予報は雪。
くれぐれも体調崩されませんように*
引き続きリハーサル頑張って下さい!!

あらら米倉さんのバンドの中で1番年上になっちゃったんだp(^^)q
真吾さんならきっとみんなのよきお兄さんになってくれそう(≧▽≦)
私もお兄ちゃん〜って読んじゃぉ〜かなぁ(笑)LIVE会場で(笑)

連日の作業お疲れ様です。
初日まで、もうじきなんですね!!! バンマス/慎吾パパ宜しくお願い致しまーす!!
素敵な音作り楽しみにしていますねっ。:D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10333162

この記事へのトラックバック一覧です: 音作り:

« 雪だるま | トップページ | ライブ予定 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ