« 自分の耳と他人の耳 | トップページ | 米倉利紀LIVE初日 »

2008年2月14日

バレンタインデー

今日で矢野真紀リハーサルも無事終了した

最後まで悩んだ曲順もやっと整理がついて決定した

初日は明後日大阪、お客さんの反応はどうだろうか?
色々な意味で楽しみです

写真は真紀ちゃんの手作りマフィン

なかなか本格的な味ですごく美味しかった
美味しいコーヒーが飲みたくなっちゃう感じ

2008021413230000

















そして下の写真は今朝うちのチビ雪音からもらったクッキー

かなりコネくり回したみたいだが。。

昨日一生懸命仕込みから型抜きまで全部自分でやったらしい
もちろんママと一緒に


 

ちょっと恥ずかしいんでblogに載せようか迷いましたが。。

あまりに嬉しかったんで。。

ま、こんな事してくれるの今のうちだけだろうしな





2008021410110000_3  



明日からまた頑張れます!

« 自分の耳と他人の耳 | トップページ | 米倉利紀LIVE初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りバレンタインいいですね(*≧m≦*)雪音ちゃんすご〜く上手に出来てますね(≧▽≦)/

すっごく、嬉しかった事でしょうね。

お疲れ様でした!
只今、電車の中ですf^_^;
後、1時間はこのまま…

私、今までで1番好きなライブだったかも…
みんな、ナチュラルな感じで♪♪♪


いつか、もっとシブく真吾さんのpianoと米ちゃんのvoiceだけなんて…

あまりのハイテンションにお口が過ぎました。
すみませんm(__)m

本日は楽しい◎^∇^◎時間ありがとうございました。

すご~いo(^o^)o手作りづくしですねぇ(^-^)

あたしも過去に手作りしたしたぁ(^^;)今年はワインを渡したけどねぇ(^-^)渡す方も喜んでくれたらとても嬉しいしね!雪音ちゃんもパパに美味しいと言ってもらって、とても嬉しかったはず('-^*)

明日からいよいよ開始ですね!頑張っていきましょう(^-^)/~~

じょうずぅ~
かなり良く出来てますよ(^O^)/
愛がありますねぇ・・・(*^_^*)

明日はいよいよ福岡公演。
一日遅れのValentine渡していいのか迷ってます・・・

なにはともあれ、待ちに待ったライブ楽しみでしょうがない!!!

がんばってくださいね(^^♪

わぁ〜!!(*^_^*)
手作りオンパレードのバレンタインだなんて、シンゴさんうれしいでしょ!!('-^*)そりゃあ〜明日からまた頑張っちゃうよね〜☆これぞhappyですよ!!ヾ(^▽^)ノ
私は本命チョコなしでしたけど、感謝チョコはお渡しして参りました!(笑)
リハーサルも終わり明後日からのライブも準備OK(^-^)vのようですので、楽しんでいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10510190

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 自分の耳と他人の耳 | トップページ | 米倉利紀LIVE初日 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ