« 音作り | トップページ | 自分の耳と他人の耳 »

2008年2月11日

ライブ予定

2月の末から3月にかけてJUJUのライブに参加します




JUJU   「Wonderful  Life  Tour」

2月29日 東京国際フォーラム ホールC

3月4日(火) 大阪 なんばHatch

3月6日(木) 名古屋クラブクアトロ 





昨日は凄い雪だった。。。。

米倉利紀のリハーサルもいつもより早めに切り上げてみんなバタバタと帰った
ギターの勇は慎重に運転して帰ったらしく、家に着くまで2時間以上かかったらしい。。。。

俺は家に帰ると上のチビ(名前は雪音ゆきねって言います)が外で遊ぶ気満々で待っていたので
荷物おいてそのまますぐ外へ。。。。

いい感じの大きめな雪だるまを作った
ちょっとしか積もってなかったけど寝っ転がったりして大笑いした

雪音の雪〜っ言いながらすごい楽しそうだった

今朝起きると外はすっかり元に戻ってたけど、うちの玄関の前にだけは大きな雪だるまがあって
なんだか誇らしげ。。。



っていうか、なんで雪降った次の日の雪だるまってあんなに切ないんだろ?















« 音作り | トップページ | 自分の耳と他人の耳 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だるま。ここ数年作ってないですねー。

意外にも今年は結構雪が降ってるから、雪遊びにパパもかり出されることが多いですね~!
意味もなくテンション上がって、はしゃいじゃいますよね(笑)

でも私は雪の翌朝の通勤でバイクやチャリでコケてる人を毎回見て、
自分もチャリ通なのでなるべく積もらんでくれ~って思ったりもして。
大人のわがままな都合ですね(^^;)

この冬はとうとう一度も由紀を見ないままに終わりそう・・・

こんだけ寒いならどうせ寒いなら雪が降ってくれた方がいいんじゃ?
と話しながら。
たしかに、どっさり降らないと雪の次の日は切ない寂しい気持ちになりますねぇ~(._.)

雪音ちゃん、パパとの雪遊び楽しく過ごせて良かったですね♪
様子を読ませていただいていて、何とか温かい気持ちになりました*

ところで…切ない気持ち分かります。
雪が珍しい地域だと、ザンザン降った次の日には『あれっ、昨日雪だったよね…?』っていうくらい跡形もなかったりするじゃないですか。
まして、次の日が晴れだとなおさら…。
そんな風景の中に雪の名残があると、妙に切なくなりますね。。。
特に、道や車道の片隅に固まった黒い雪…切ないですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10411607

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ予定:

« 音作り | トップページ | 自分の耳と他人の耳 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ