« 昼下がりの | トップページ | 音作り »

2008年2月 5日

雪だるま

雪だるま
今朝起きたら昨日作った雪だるまがこんなになってた

豆まきした痕跡もあるが。。


やっと降った雪

昨日は朝から子供逹と遊んだ
子供の頃って雪とか降ったりしたら超嬉しかったのに…
大人になるとそう喜んでもいられなくなりましたね

なんだかさみしいけど…

でも子供逹と雪合戦して寒くてもへっちゃらだった頃を思い出しました

矢野真紀ちゃんのリハーサルは順調
今日は遅くまで曲順の打ち合わせをしてました

よりいいものを届ける為に考えて考えて…

人それぞれ感じかたは違うし考え方も何通りもある
その中で正解の見えない何かを作って行くって本当に大変だなぁと痛感しています

だからこそライブを見た人が感動してくれた時が最高に嬉しいんですけどね

やったぜ!みたいな…

いやまぁとにかくリハーサルもあと2日、頑張ろうと思う

で、今日はリハーサル終わってからtoshi(米倉利紀)と明後日から始まるリハーサルの最終打ち合わせをしてきた

今までと一味違った雰囲気になりそう!

楽しみ!

しかし寒いな

ギョウザも凍るぜ

« 昼下がりの | トップページ | 音作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日CDSHOPに矢野真紀さんのCDを探しに行ってきましたp(^^)q1枚置いてあったので買って来ちゃいました(^O^)その中のCOLORが気にいってしまいました(^O^)

チビちゃん達の念願の雪だるまですね~っ!
今度雪が積もったらドラえもんを作ってみてくださいな!
形が似てるからイケますよッ(笑)

いろんなリハ続きですねー。
そのリハの積み重ねのお陰で素晴らしいステージを魅せてもらえるので
本当いつもワクワクしてますよ~(^-^)

あっちもこっちもリハーサル続きご苦労様で~す(^o^)/
ちょいと良い席らしいので、タイミング合えば
『しんごちゃーん』コールしていいかな。(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてます☆

おはようございます☆
シンゴさん、多忙な日々でちゃんとお子ちゃまと雪だるま作ったりしてホントに現代のお父さんは見習ってほしいかぎり!(≧∀≦)
ライブも楽しみにしてますのでむちゃしないで頑張ってくださいね !!

きゃわいい雪だるま。

こちらは寒いだけでとうとう雪は降りませんでした(^_^;)

体気をつけて本番に向けfightです!!!

昨日仕事だった私は、顔の両横に凍ったギョーザを付け、雪を楽しむ余裕もなくガチガチに震えながら出勤しました。。。
今朝はうって変わってのイイお天気に、太陽でキラキラ光りながら溶けていく積雪を見ながら『もう溶けちゃってんのかぁ、つまんない』と思いながら勤務先へ向かいました。
大人の気持ちは何とも勝手なモノです(苦笑)

真吾さん、連日のリハーサルに打ち合わせ等お疲れ様です!!
くれぐれも体調など崩されませんように*
程好くガツガツ食べて(笑)頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/10264151

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« 昼下がりの | トップページ | 音作り »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ