« 楽屋からステージ近っ… | トップページ | 窓をあけて… »

2008年3月20日

HEROSE

ヒーローズを見始めた

ま、マンガみたいなもんですけど。。

俺こういうの好き

精神年齢低いのか?

登場する人物の中に空を飛べる人がいる

みなさん空飛ぶ夢って見た事あります?

当然あると思うんですけど?、それぞれ色んな飛び方があるんですよね
気になるんでよく人に聞いてみたりするんです

高いとこから飛び降りるとか、地面すれすれをゆっくり飛ぶとか。。。
色々いますね

俺の場合は、最初は普通にジャンプしてて、それがだんだん高くなってきて
電線の高さくらいまで飛べて来たらそろそろいけそうだなって感じになって
そこから大きく手を広げて勢いつけて一気に空へ飛びます

これが結構リアルなんですよ

だんだん高くジャンプしてくとこなんてすげえ気持ちいいんです

これって、やっぱり今の精神状態とか性格とか関係してるんですかね?


この夢、自分なりに検証すると。。。

飛ぶってことはやっぱり人間は実際には飛べない訳で、理想とか夢とかすぐには叶わない物への願望というかそんな物に向かおうとしている今の自分?みたいな感じなのかなって?
で、ここがミソだと思うんだけど、少しずつ高くなっていって飛べそうだったら飛ぶ。。
これって、かなり慎重に実験を繰り返してから行動にでるって事じゃない?

。。。実は自分の性格でここが良くないとこでもあると思ってる

冷静に周りの状況を見て行動する、まぁこれって大切だと思うんだけど、
でもこれって言い方変えると
失敗したくない=失敗するところを見られたくない=いいかっこしい=冒険できず=なかなか前に進めない。。。

ちょっと極端だがこういう事につながる気がする

ビルの屋上からとりあえず飛び降りる(夢の中の話ですよ)なんて人はきっと決断力、もしく直感、やってみなきゃ分かんないしって感じで物事を決めれる人に違いない!
ってうらやましく思っています

もっともっと自由でいられる様に身も心も大きくなりたいっす


ちなみにここだどこんなことが書かれてた夢診断。


。。。



話は変わり昨日名古屋で矢野真紀ちゃんのLIVEを終えてその日のうちに東京へ戻ってきた

最近は名古屋くらいだと日帰りが多くて大変です

だから、大体新幹線も終演後に乗るんで最終とかそんな感じ
昨日の車内販売のお姉さんに遭遇したの今年3度目です

なんだか妙に親近感が。。。

あれって同じ車両に勤務なんですかね?
たまたま時間帯がそうだったのかな?

大変なお仕事ですね

あっ、LIVEの内容はというと。
昨日は客席とステージの段差がかなりあったのもあり、少し緊張ぎみ?の会場だった?
やっぱり、あの高さにステージがあるとなかなかわ〜っとはしゃげないと思う。。

でも一人一人しっかりと聴いてた感じで伝えられた感はすごくあったかな

実際、窓って曲やパパって曲が終わった直後(ちょうどピアノで最後終わるんで)
泣いている人の鼻をすする音が聴こえてきてこっちまでグッと来てしまいました
これは、毎回どの会場でもそうですけど。。。

あと1公演、東京公演を残すのみとなった

本人、バンドともすごく良い状態で望めそうです

楽しみです


下は前の日の金沢での写真です

2008031817210000



市場を探索中

というか寿司を食べに行く途中

ちなみに本番前







2008031817450000



のど黒、白えび、甘エビ、ガスえびetc

どれも美味しかった

でも、結局これ中トロ。。。

最高でした。。




終演後の食事でも魚づくしでした

中でものど黒塩焼きは絶品。

DHAは十分補給できたのではないかと思われる

帰って来て体重はかったらまた1キロ増えてた。。。

もう、ダメだ

完全なるリバウンドだ


ボチボチやるか。

ビリー隊長またお世話になります。

« 楽屋からステージ近っ… | トップページ | 窓をあけて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然の再会ってびっくりしますよね。

空飛ぶ夢ですかぁ。。。
多分、見たこと無いです;
結構現実的な設定の夢が多いですねー。

でも殆ど起きた瞬間に忘れちゃう^^;
そして、最近は長距離通勤の電車の中でも夢を見る程眠り込んでます(笑)

ありがとうございます(^O^)CD探しに行ってみます(*^▽^*)


やっぱり真吾さんだったんだ〜私はあのお客さんの中であ〜真吾さんと思って見てました(笑)
声かけたかったなぁ〜なんて思いながら勇気がなくてかけれませんでしたsweat01

yumiさん

僕はまだ見始めたばかりです(^-^)
楽しみ〜


ばちけんさん

この写真、真ん中に写っている方はドラマーの杉野さん、その後ろがベースの梅ちゃんですよ(^-^)
ピントは僕に合ってますけどね…笑


きむねぇさん

再入隊そんなに厳しいんですか…?

…頑張ってみます


アクアさん

確かに名古屋のお客さんはおとなしかったですよ(^-^)
会場によって色々ですね

真紀ちゃんが客席に降りた曲は
「みんなにうた」って曲です
探してみて下さいね

開演前、確かに会場前にいました
入り口で借りた傘を返そうかと思っていたんですが、お客さんがすでに並んでたんで…どうしようかと思いウロウロしてました
その中にいたんですね?

また遊びに来て下さい!(^-^)

昨日は楽しいかったよ〜一つびっくりしたのがみんな座ってLiveを聞いてるから真紀さんのLiveはこんな感じなのかなぁと思って見てました。名古屋だけなのかなぁ?また真紀さんの歌声を聴きに行きたいなぁ〜と思ってます(*^▽^*)ノ
真紀さんがステージから降りて来てくれた曲はなんて曲ですか?CDが欲しくてどの曲かわからなくて買うのやめちゃったのでφ(.. )

PS見間違えなのかなぁ?真吾さん会場前に会場前の道に出てこられていませんでしたか?スタッフの方になか頼んでた気がφ(.. )

リバウンドか・・・
一回、脱退したら再入隊はきついって(精神的に・・・)友達が言ってその子は他のものを通販にて購入してましたsweat01sweat01sweat01

がんばれ真吾さんupupup

こんばんはです~!真吾さんの空飛ぶ夢、ホップ♪ステップ♪ジーーャンプ♪♪って感じですねdeliciousdelicious


真吾さんが左端に写ってらっしゃる画像・・・どなたがメインのお写真で?(笑)
構成が面白いです~~!笑っちゃいましたsmile

「やったぁ~\(^o^)/」
私もヒーローズ、見ましたhappy01
仕事中に見てたからcoldsweats01見れなかった週もたまにあったりしましたが、早くシーズン2が見たくなる終わり方でしたね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/11558477

この記事へのトラックバック一覧です: HEROSE:

« 楽屋からステージ近っ… | トップページ | 窓をあけて… »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ